第251話

その後② ジノver
74
2022/12/01 10:26
ジノside

1日通して行った練習が終わった

あなたは今頃空の上だろう

流石に寝てないと疲れるなぁ
シノン
シノン
ヒョン、寝てないんでしょ?
ジノ
ジノ
まあね
ヨウォン
ヨウォン
あなたと熱い夜だったんだぁ
ジノ
ジノ
気付いたら朝だった

あ、あなた病院行ったかな
イェナン
イェナン
なんでよ?
フイ
フイ
あー、今日は病院の日?
ホンソク
ホンソク
あなたのことだから忙しくて行ってないかも
ジノ
ジノ
それはやばいよぉ
マスター
マスター
最近薬飲んでるから大丈夫だと思うし、
あなたのことだから行ってると思うがな
ジノ
ジノ
なら、大丈夫かな

一応パリで行くように連絡しとく
ウソク
ウソク
ヒョンたちってちゃんと避妊とかしてるの?
ユウトが盛大に吹く
ユウト
ユウト
ウソガっ?!

何言ってんの
ジノ
ジノ
してるよー、一応ね

最近薬も飲んでるから出来ないという訳ではないし

けど…
キノ
キノ
けど?
ジノ
ジノ
昨日、無くなっちゃってさ

あなたが買いにコンビニ行こうとしてたから

流石に夜遅くて止めたんだよね

けど我慢できなくてさ
シノン
シノン
それで?

やっちゃったと?
ジノ
ジノ
まあね
マスター
マスター
1回とかだろ?

なら…
ジノ
ジノ
いや、4回
イェナン
イェナン
4回も?

ヒョン、頑張ったね
ホンソク
ホンソク
そこじゃないでしょ
マスター
マスター
アフピル飲むよう伝えとけよ
ジノ
ジノ
無責任なことしたな

あなたに謝らないと
ヨウォン
ヨウォン
次は気をつけてくださいよ
ジノ
ジノ
あなた、今パリに向かう機内だから着いたら電話しとく
フイ
フイ
なんでパリ?
ジノ
ジノ
シャネルの撮影だってさ
マスター
マスター
忙しいな、相変わらず
キノ
キノ
パリでイケメンフランス人に口説かれてたりして?
ジノ
ジノ
それはないよ笑笑

大丈夫

ちゃんと僕のだって刻んでる
シノン
シノン
消える前に帰ってこれるといいけど
ジノ
ジノ
かえってくるよーだ!
帰ってくると思ってた。

入隊する前に会えるとも思ってた。

会えないとは考えなかった。

あなたからのカトクを見るまでは







you side

リーの車に乗り、空港から街中に向かう
(なまえ)
あなた
どういうこと?

シャネルの撮影が早まったのではなく?
リー
リー
シャネルの撮影が早まったと嘘ついたのは悪かった

けどシャネルの撮影だけでなく映画の撮影も急遽入った

シャネルの広告を見た映画監督がシャネルにあなたが『次の彼女の映像広告の時は俺が撮るからパリに来る時に俺の映画にも出てもらう』って言ったらしい
(なまえ)
あなた
そんなこと、ある?
リー
リー
仕方ないだろ、映画監督はカンヌ映画祭で総なめの監督なんだぞ

しかも次回の映画は純愛ものときた
(なまえ)
あなた
台本は?
リー
リー
そこにある

読んだけどさ、お前のイメージとはかけ離れてる

これは話題になるぞ
目を通すと、パリでモデルを目指す純粋な女の子と研修医のラブストーリーだった
(なまえ)
あなた
相手は?

てか、なぜ台本持ってて先に読んでるの?
リー
リー
研修医の役は俺だ
(なまえ)
あなた
よろしく、マッシュアドン
リー
リー
こちらこそ、マドモアゼルニナ
ジノにカトクする

しばらく帰れないと

スマホからシムを抜き、窓から投げた

すぐ連絡が取れる状況だと心折れて帰ってしまいそうだから

それはプロ根性が許さない

タバコの煙を吐きながらエッフェル塔を睨みつけた






ジノside

あなたからのカトクではしばらく帰れないとある

電話をかけても自動アナウンスしか聞こえない

海外プランだから必ず電波は届くというのに

もしかするとプラン対象外のエリアかもしれない

そう思ってスマホをベッドに投げてリビングに向かった
ヨウォン
ヨウォン
ヒョン、みた?

ネットニュース

あなたが恋人とパリ旅行って記事出てる
ウソク
ウソク
撮影ではなく?

ほら、リーさんとかマスターと撮ったようなやつ
ヨウォン
ヨウォン
記事がフランス語なんだよ

自動翻訳でタイトルだけなんとか訳せてさ
マスター
マスター
貸してみろ
マスターが記事を読み上げる
マスター
マスター
シャネルのポスターの謎の美女あなたがパリで伝説のモデル、リーとデート
過去にはkpopアイドルG-DRAGONと交際していた。パリコレで横並びに観覧しアフターパーティーでは2shot もとられていたが、交際期間は短かったようだ。あなたは最後にパリに訪れたのは去年のパリコレデートとシャネルの撮影だった。
今回は相手を変えてパリの大通りでデートしていた。手を繋ぎ、レストランのテラス席で食事をすると、リーの家に帰って行った。
ベランダにカメラを向けると2人でシャンパンを飲み、仲良くタバコを吸っていた。
時折、あなたは時差ボケで眠いのかリーの肩にもたれていた。
眠った彼女を抱き抱え、室内に入ると電気は消えた。
熱い夜を過ごしたに違いない。
イェナン
イェナン
なんだ、リーさんじゃん

リーさんなら知ってるでしょ
ジノ
ジノ
僕たち、メンバーとマスターと家族にしか伝えてない
キノ
キノ
マスター、誰かに言ったりしてないの?
マスター
マスター
いや、言ってないな

ほら、お前らの世話で従兄弟会もしてないし

俺ら兄弟は親同士が仲良いからあなたの親から聞いてることはあるかもしれないけど

親父さん、今は日本で隠居生活してるからな

リーとは会ってないんじゃないかな

リーは正確にはライの従兄弟だからさ

ライから話を聞いてればの話だけど、ライは忙しくてアメリカと中東行き来してるしな
フイ
フイ
ジーナさんは?
マスター
マスター
ジーナに関してはマイケルとカリブでスローライフしてるし、ジーナとリーは会っても年に1回とかだからな

それにジーナ、性格悪いから言ってない可能性もある
ホンソク
ホンソク
ジーナさんって?
フイ
フイ
リーさんの妹でマイケルの奥さん
シノン
シノン
聞いたような聞いてないような
ウソク
ウソク
ということはリーさん、あなたが彼氏持ちであることを知らなかったり…?
ジノ
ジノ
えええ!!!

やばいよ!

パリ行く!

プリ小説オーディオドラマ