第3話

すみません!
1,772
2022/02/06 12:45
こんばんは!
作者のかなです!
設定であなたのイメージ画像を載せるのを忘れていました!
なので、ここで載せます!
これがあなたの本来の姿です!
あと、この絵は髪の毛短いんですけど、この姿になった時は、胸あたりまで伸びます!
すみません🙇‍♀️画像変えました!
これがあなたの変装した姿です!
普段はこの姿で過ごしてます!
これがあなた(ルナール)の殺し屋の時の姿です!この姿の時も髪の毛が胸辺りまで伸びています!で、髪の毛が邪魔なので、ポニーテールの位置くらいで髪の毛をくくっています!
ちなみに狐のお面は、これをつけています!
あとルナールの時の服なんですけど、白だとバレてしまうので…
服はこの軍隊みたいな服を着ています!
靴は子のブーツです!
ちなみにこれを腰に巻いています!
右側にナイフを入れて、右側に銃を入れています!
今の所はこれくらいです!
また追加することがあったら、連絡します!

プリ小説オーディオドラマ