第173話

birthday boy 🎂5.
332
2024/04/01 11:54

テヒョンside




12月30日

今日は俺の誕生日だ




あなたは朝起きた時に

“おめでとう”

と笑顔で言ってくれて


その可愛い笑顔で見送られ会社まで来た









会社に着くと



ジミン
ジミン
おめでとう、テヒョナ(*´ω`*)




ジミナも祝ってくれた




ジミン
ジミン
良かったな、今日は早く上がれるぞ


テヒョン
テヒョン
うん、良かった(*´罒`*)イヒヒ




ジミン
ジミン
あなたが祝ってくれるんでしょ?


テヒョン
テヒョン
うん、待っててくれてる




ジミン
ジミン
誕生日だからってあんまり
はしゃぐんじゃないよ?ㅎㅎ




テヒョン
テヒョン
それは…否定できない…ㅎ



ジミン
ジミン
まぁ、あなたは優しいだろうから
甘やかしてくれると思うけど



テヒョン
テヒョン
本当、頭上がんないよㅎ



ジミン
ジミン
それなら尚更だぞㅋㅋ



テヒョン
テヒョン
気を付けるㅎㅎ



そして定時まで頑張って

あなたにメッセージを贈った










💬今から会社出るね

そうメッセージを送ると

1分もしないうちに返信が来た



💬了解(*´˘`*)♥



普段、“(*´˘`*)♥”なんて送ってこないあなた




テヒョン
テヒョン
…可愛いㅎ




なんてニヤニヤしてると…




ジミン
ジミン
何、ニヤニヤしてるの〜?(◦ˉ ˘ ˉ◦)



テヒョン
テヒョン
べ、別に…///




ジミン
ジミン
何照れてんだよ!ㅋㅋ




テヒョン
テヒョン
うるさい、…帰る




ジミン
ジミン
おう、また来年な



テヒョン
テヒョン
んー🤚



手を振ってジミンと別れた



家に帰ったらあなたにいっぱい癒してもらおっと(​ *´꒳`*​)

プリ小説オーディオドラマ