第27話

ラジオパート2
1,311
2018/10/19 23:12
あなたside
今日は、うちと流星としげと淳太と濱ちゃんでラジオでーす!!
あなた
あなた
はーい、始まりましたー!
重岡大毅
重岡大毅
イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェい
濱田
濱田
しげ、ちょうるさいw
中間淳太
中間淳太
ほんま、うるさいわw
藤井流星
藤井流星
笑笑
あなた
あなた
えー、誰がお便り読みますか?
濱田
濱田
はーい!読みたい!
藤井流星
藤井流星
俺読む!
重岡大毅
重岡大毅
俺が読むんや!【あなたからお便りを奪う】
濱田
濱田
おいっ!しげ~
重岡大毅
重岡大毅
えーー、◯◯県◯◯◯ちゃんからいただきましたー
あなた
あなた
ありがとー
藤井流星
藤井流星
ありがとーなー
中間淳太
中間淳太
ありがと!
重岡大毅
重岡大毅
「私は、あなたちゃん寄りの虹色ジャス民です!」
あなた
あなた
おっ!ありがと♡♡ 
重岡大毅
重岡大毅
「あなたちゃんは、WESTのメンバーが彼氏だったらどんなデートが理想ですか?そして、彼氏はどんな呼び方をしたいですか?
また、WESTのあなたちゃん以外のメンバーは、どんなデートが理想で、あなたちゃんのことなんて呼びたいですか?
これからもお仕事頑張ってください!長文失礼しました」との事ですね
中間淳太
中間淳太
ほー
あなた
あなた
おー、デートねー
濱田
濱田
まず、あなたはメンバーのことなんて言う?彼氏として
あなた
あなた
彼氏として?
そーやなー…
あなた
あなた
しげは…やっぱシゲやな~w
重岡大毅
重岡大毅
うん…俺もな?ちーちゃいときから、どこでもしげ言われとんねん
濱田
濱田
どこでもシゲww
重岡大毅
重岡大毅
どこでもドアみたいに言うなやw
濱田
濱田
笑笑
重岡大毅
重岡大毅
あ、でな?そやから、逆に大毅って言われると…違和感感じるねんな
中間淳太
中間淳太
あー、慣れすぎて?
重岡大毅
重岡大毅
そーそー
あなた
あなた
あー、わかるかも
藤井流星
藤井流星
わかるんや…
重岡大毅
重岡大毅
わからんか?
藤井流星
藤井流星
うーん
濱田
濱田
でもさ、大毅言うたら、大ちゃんだとかそーゆーの定番やん
重岡大毅
重岡大毅
そやからな、大毅より重岡がインパクト?ちゅーのがあって、しげなんやろな
藤井流星
藤井流星
ほー
重岡大毅
重岡大毅
流星なんて呼ばれたいん?
藤井流星
藤井流星
おれ?
藤井流星
藤井流星
俺りゅうちぇろやな!
中間淳太
中間淳太
笑笑
重岡大毅
重岡大毅
そやったら俺しげころりん!
あなた
あなた
笑笑笑
濱田
濱田
俺ははげちょろびんかなー?
藤井流星
藤井流星
はげちょろびんて笑笑
中間淳太
中間淳太
それ絶対いじめられとるやろ笑
濱田
濱田
え?可愛ない?「おーい!はげちょろびん!」て
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
淳太は?
中間淳太
中間淳太
やっぱ名前かなー
藤井流星
藤井流星
あ!マット・デイモンって呼ばれたい
重岡大毅
重岡大毅
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
中間淳太
中間淳太
ちょ、俺スルーすな!
あなた
あなた
えーw、理想のデート場所はありますか?w
藤井流星
藤井流星
そーですねー
濱田
濱田
俺ね、、テレビのスタジオでデートしたいな
中間淳太
中間淳太
ス、スタジオ?w
濱田
濱田
なんかな、収録終わりに呼んでデートするみたいな
重岡大毅
重岡大毅
変わっとる~
濱田
濱田
そんなことないやろ!
藤井流星
藤井流星
いや、変わっとる
中間淳太
中間淳太
笑笑流星が言うたら変わっとるわwww
濱田
濱田
( ̄^ ̄゜)
重岡大毅
重岡大毅
俺はあれやな
あなた
あなた
なんや?
重岡大毅
重岡大毅
あれだよ【ウインク】
しげのウインクの意味は26話参照
あなた
あなた
あー、あれね
藤井流星
藤井流星
なになに?
濱田
濱田
なになに??
重岡大毅
重岡大毅
わからん
あなた
あなた
おいっ!
重岡大毅
重岡大毅
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
中間淳太
中間淳太
え、余計わからん
重岡大毅
重岡大毅
気にせんといて〜
あなた
あなた
(๑˘・з・˘)むぅ












こんな楽しいラジオでした!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
切り方下手くそですいません
知念侑李
知念侑李
大丈夫だよ!(。-∀-)ニヤリ
作者
作者
ありがと!
知念侑李
知念侑李
でも、、その代わりにそろそろ出してね!
作者
作者
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
知念侑李
知念侑李
ね?(上目遣い)
作者
作者
わ、分かりました
知念侑李
知念侑李
やった!ありがと!作者さん!!!
作者
作者
…(これ…はめられた?)

プリ小説オーディオドラマ