前の話
一覧へ
次の話

第69話

絶好調
3,863
2020/05/31 09:36
内村side






今日のあなたちゃんは普段の5倍怖い気がする、、、






しかも、いつもよりクマが多かったような







キィィ







織山「 朝倉さん!あなた、体調悪くて 」ヒソヒソ







朝倉「 了解 」






やっぱ体調悪かったんだ、、







久保「 織山くん!あなたちゃん大丈夫そうですか? 」






織山「 あなたの事だから明日には元気になってるっしょ 」






内村「 おれ、嫌われてないかな?? 」







織山「 いや、何でw 」







元木「 あれ、颯太に怒ってた訳じゃないと思うw 」







え!そうなの?







良かったぁ







~翌日~






あなた「 みんなぁぁぁぁ!!おはよ!! 」







星輝「 あなた、昨日とテンションの差がw 」







瀧「 元通りだ、、 」







織山「 久しぶりに寝て、頭おかしくなったんだよ 」







あなた「 おい、聞こえてんで 」







あなた「 あ、昨日はありがとう 」ニコッ







織山「 !!、、うん 」








檜山「 照れてるw 」







山井「 織山くん、顔赤いですけど大丈夫ですか? 」







内村「 あれw キュンと来ちゃったみたいな?w 」







織山「 うるせぇ!!! 」






プリ小説オーディオドラマ