第60話

本音
3,818
2020/05/27 15:21
あなたside








いつも温厚で優しい檜山くんが怒鳴った








あなた『 嘘、、やない 』







檜山「 いつも自分のことを後回しにしてさ!
いじめのこと、俺らに相談もしてくれなかっただろ!! 」







あなた『 メンバーに迷惑かけると思ったし、心配させたくなかったんや!!! 』







稲葉「 、、、心配させてくださいよ!(泣) 」







みっちー、、







檜山「 あなたちゃんは作り物の笑顔をファンに届けたいの? 」








平塚「 檜山、言い過ぎ 」







あなた『 作ってない、ただ、、本来の笑顔が分からへんのや、、 』








織山「 別に、作り物でもいいよ 」







あなた『 、、? 』







織山「 でも、あなたちゃん




これだけは、忘れないで





俺らはあなたちゃんのことを守りたいの 」







守りたい、、かぁ、、







あなた『 私、みんなのこと本当は信じきれてなかったんかも、、、 』







皇輝 「 あなたちゃん、いくら時間がかかっても構いません 」





皇輝「 本当の笑顔を取り戻すのも、僕たちのことを信じてくれるのも 」





皇輝「 だから、、 」







少年忍者 / あなた以外

「 自分を追い込まないでください 」








、、っ





涙なんて出したくないのに、、








あなた『 う、うぅぅ(泣) ほんまは辛かったぁ、、ヒッ、、皆に、、嫌われたく、、ヒッ、なかったんや(泣) 』






プリ小説オーディオドラマ