第66話

あの子と遊ぶ日 Part2
3,150
2020/05/30 06:26
あなたside






結局3人で遊ぶことになった







あ、ここ大阪じゃないで?







仕事の関係で関ジュが東京おったから、原宿ふらついてんねんw







小島「 あ、そういえばあなたちゃん、少年忍者はどんな感じっすか? 」







あなた『 関ジュと同じぐらい騒がしいでw 』







嶋﨑「 えー!そうなんや 」







内村「 アッハハハハハww 」






黒田「 笑いすぎww 」






元木「 いや、ヤバいだろw 」






安嶋「 そんな大声出してたらファンにバレるよw 」






平塚「 しーっ 」








あなた『 そうそう、こんな感じでうるさいねんw 』







、、、ん?








あなた『 、、、え、なんでおるん!? 』







3150組「 あ、あなた! 」







小島「 この子達のこと? 」








あなた『 そうなんやけど、、 』







黒田「 あなたも原宿いたんだw 」






平塚「 めっちゃ偶然w 」







黒田「 あ、小島くんと、、、嶋﨑斗亜くんですよね! 」






黒田「 俺、斗亜くんと話してみたかったんですよ! 」






嶋﨑「 ほんまですか!? 」







小島,あなた (威圧)







安嶋「 めっちゃ威嚇されてるよw 」







黒田「 うぉっ、こえぇ、、 」







元木「 じゃ、俺らはこれで!お邪魔しました~w 」





―――――――――――――――――――――――






嶋﨑「 なんか、台風みたいやったねw 」








あなた「 せやろ? 」







小島「 黒田くんに斗亜を奪われるところやった 」







あなた『 ほんまそれ、、黒ちゃん許さへん 』








プリ小説オーディオドラマ