第9話

9.
763
2019/03/28 08:12
“ 12 : 00 ”

はぁー、そろそろ昼飯でも食べるか。

あいつらまだゲームしてるんかな?
エイジ
あなた、、
今日はりっくんとみっくん事務所言っちゃったし、1人で食べに行くか。
エイジ
財布持って、、
ガチャ
あなた
えいちゃん!!
エイジ
え?!
あなた
まだ、体調悪い??
あなたが俺のおでこを触る。
エイジ
ぇっ///////
あなた
熱はなさそうだね!なんか作ろうか?
エイジ
いや、いいよ。
やばい、顔赤くなってる気がする。
エイジ
そらのとこ行かなくていいの?
やば、俺何聞いてんだろ。
本当は行って欲しくないくせに、ほんとバカだ。
あなた
そら?あー、1時間前に友達と遊びに行ったよ?
エイジ
え、?そーだったの?
あなた
うん、そーだけど?
ってことは、2人の時間を1時間も無駄にしちゃったってこと?
はぁー、あんなことで意地はらなきゃよかった。
あなた
てか、えいちゃん具合は?悪いんでしょ?
エイジ
悪くねーよ
あなた
え!そーだったの?なら一緒にご飯食べに行こ?!
エイジ
う、うん
あなた
あー、あと、動画の買い出しもね?
エイジ
おう
なんか、あなたと会話してる時間が俺の中では元気の源なのかも。
あなたといると嫉妬して怒ってた自分が馬鹿すぎて笑っちゃうな笑
エイジ
ふふっ笑
あなた
ん?何が面白いの?
エイジ
なんでもねーよ笑
あなた
え!何?めっちゃ気になる!
エイジ
あっても教えねーよー
あなた
うわー、ドSエイジだ!
エイジ
はやく行くぞー、お腹空いたー
あなた
あっうん!
うん、俺、あなたのこと思ってる以上に好きだな笑
口では言えないけどね、笑
あなた
なんかわかんないけど、えいちゃん元気になったね?
エイジ
元から元気ですけど?
あなた
そーお?
エイジ
そーお。
うそ、あなたのおかげだよ。

プリ小説オーディオドラマ