第39話

👗
2,345
2021/12/07 19:01
あなた
 ( 三輪先輩とデートだ〜 !! ♥ ) 
















 ガチャッッ















あなた
 国近さん ッ !! 
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 びっくりした〜 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 なになに〜 ?? 
 出水 公平
 出水 公平
 あなたじゃ〜ん 🥰 
あなた
 お外の焼肉屋さんってどんな所ですか !? どんな服を着て行けばいいですか !? 
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 なんだそのメガネ 
 出水 公平
 出水 公平
 迅さんから ?? 
あなた
ふふふ 私のサイドエフェクトを制御するメガネなんです 鬼怒田さんから貰ったの〜
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 じゃああなた … お前 今日 外食するって事か … ?? 
あなた
 焼肉行ってくる !! 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 焼肉屋さんならそこまで気合いは入れなくてもいい感じかな〜 白は辞めといた方がいいね〜 
あなた
 タレとびますもんね !! 
 出水 公平
 出水 公平
 俺も今日焼肉行くから会える !! 
あなた
 うん 米屋先輩から聞いた 
 出水 公平
 出水 公平
 なんか 冷たくない !? 
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 今は完全に初めての外食にしか興味無いな 
あなた
 焼肉食べてる時って何話すんですか ?? 沈黙は気まづい 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 今日あった事とか次の事の打ち合わせとか ?? 
あなた
 なるほど !! 
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 結局 服のアドバイスは白以外ってだけか 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 あなたちゃんなんでも似合いそうだからな〜 
あなた
 ( 三輪先輩どんな服好きなんだろう ) 
 出水 公平
 出水 公平
 俺がオススメするのはやっぱメイド服とかね〜 🤤❤️‍🔥
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 このメガネどうなってるの ?? 
あなた
 かけますか ?? 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 なにこれ みえな〜い 
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 どれどれ 
あなた
 見えない ?? 
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 あなたこんなん付けてんのか 
あなた
 …… ?? 
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 真っ暗にも程がある 
あなた
 あ !! 迅さん !! 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 本部にいるんだ〜 
あなた
 迅さんに服選び手伝ってもらお〜 ♥ 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 行ってらっしゃい  
あなた
 失礼しました !! 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 また来てね〜 
 太刀川 慶
 太刀川 慶
 太刀川さん離れしていきそうで怖い … 
 国近 柚宇
 国近 柚宇
 親じゃないんですから〜 










……………………………………………………










あなた
 迅さん !! 
 迅 悠一
 迅 悠一
 あなたちゃん !! 
あなた
 迅さん 今暇 ?? 
 迅 悠一
 迅 悠一
 しなきゃダメな事はないかな 
あなた
 服選び手伝って !! 
 迅 悠一
 迅 悠一
 おぉ !! それはもちろん !! 
あなた
 かわいいの選んでね 
 迅 悠一
 迅 悠一
 任せて 任せて〜 !! 
あなた
 焼肉行くから汚れ目立つのはダメだけど 
 迅 悠一
 迅 悠一
 焼肉デートで着て欲しい服を選んで差し上げましょう 🤤❤️‍🔥
あなた
 うん !! ありがとう !! 

プリ小説オーディオドラマ