第25話

星屑モノローグ
757
2023/07/15 15:00
なろ屋視点
どうしよう。




翔君に言われたけどまだ一度ものっきさんに
会えてない。
自分を責めちゃだめ。それはもう分かってる。けど…







ピンポーン



チャイムがなった。
ガチャ


のっき
なろきゅん!
え?




のっき視点
音楽を再生した。



上手くは言えない。上手くは言えないけど呼吸が荒くなった。体がの震えが止まらなかった。
















「家に行こう」

なぜかそう思った。理由はやっぱり言えない。
けど














あの人・・・の家に行けばなにかが分かる気がする。



私は無我夢中で走った。

ピンポーン




ガチャ
扉が開く。






















目が合った。























なろ屋
うわあ、のっきさんの絵めっちゃ上手い!
のっき
えへへ、ありがとうございます!

なろ屋
…だったんだよ!しかもその後…
のっき
www

なろ屋
のっきさん、最近近くにケーキ屋さんができたらしいんだけど行かない?
のっき
ケーキ!?行きます!行きたいです!
のっき
危ないっ!
なろ屋
え?
ドンッ












頭の中の霧が晴れた。






















思い出した。

























全部


















あまりの衝撃で気を失いそうだった。





















けど叫んだ。
のっき
なろきゅん!





















なろ屋視点

のっき
なろきゅん!
そう言われて僕は瞬時に理解した。

























記憶が戻ったと。












だって。
なろ屋
あ、あ…
伝えたいことが一杯あるのに口が動かない。

言わなきゃ言わなきゃ言わなきゃ

























ギュッ





















のっきさんが僕に飛びついてきた。
のっき
ウ…ボロボロ
もう我慢できなかった。
なろ屋
ウッ、ウワアアアン…グスッ、ワアアン!
ごめんなさい翔君。

「泣かない」って言ったばかりなのに泣いて。
でも泣くのこれで終わりにするから。

ごめんなさい皆。
自分のことばかり考えていた僕を助けてくれて。


そして
ごめんなさいのっきさん。

事故に合ったのは僕のせいじゃないんだとしても、今泣いているのは僕のせいだよね。
















でももう大丈夫。








どうか、これで謝るのが最後になりますように。





















その後メンバーに全部話をした。 



どっちも上手く話せなかったけど、皆分かってくれた。




この数ヶ月が何もなかったようになった。
なろ屋
のっきさん。さ…ケーキ屋さん行かない?
最近という言葉を飲み込む。 今ではすっかりこの街の人気店だ。



…嫌かな?


すると少し驚いたような顔をしたが、すぐに
のっき
行きたいです!
といった。






そういったきみの笑顔は

星のように輝いていた。



































君が



































『僕の生きた意味だ』
(次あとがきみたいな話出るのでそこで色々一気に話します!)
めろんぱーかー
おつめろ

プリ小説オーディオドラマ