第7話

バレンタイン🍫〜SexyZone編〜
684
2019/02/16 01:00
楽屋入った瞬間みんなこっち見たよね笑






聡)あ、あなた、どこ行ってたの?心配したよ?






マリウス)そうだよ、勝利くん凄い勢いで走ってったし笑、







風磨)まぁどうせ、チョコ配ってきたんだろ?








健人)俺らのやつは??









おーっと、なんか思ったよりちょーだいちょーだい言わないんだね笑







去年はチョコは??チョコは??ってなってたのに







いい傾向だ笑笑








あなた)もちろんみんなにあるよー笑まってね







あ、あれ?ちゃんと詰めたはずなんだけど...






メンバー分のがない!?!?









あなた)ご、ごめんみんな、みんなの分のない...






一同)はぁ!?!?






あなた)いや、ほんとごめん。家に忘れてきちゃったかも







マリウス)あなたちゃんドジ〜







風磨)まじでバカなの?笑







勝利)全然いいよ笑だって家貰いに行けばいいだけじゃん








健人)あ、そうじゃん!!ついでに泊まるわおれ







聡)あなたの家楽しみだな~笑







あなた)いや、ほんとにすまねーっす笑普段なら泊まらせない!って言えるけど今日ばかりはいえませんよねー。








健人)ほんと?やったー姫の家泊まれるー!!







勝利)けんてぃーはしゃぎすぎ笑








風磨)いや、まぁ別に行きたいわけでもないけど







マリウス)でもくるんでしょぉ?笑







風磨)まぁ行くけどさ







松島)風磨くんツンデレ〜笑








風磨)うっせーまっしま








あなた)はい、じゃあもうみんな仕事終わったでしょ?各自帰って支度してから来てください







勝利)おれはそのまま行くわ。







聡)着替えとかは?







勝利)いや、この前あなたの家泊まった時忘れてったし








あなた)あ、そうじゃん笑一式忘れたよね勝利笑笑








健人)なにそれ、2人?危なすぎない?







あなた)あ、いや、聡ちゃんと勝利








聡)あ、あれかー!あの時か








風磨)まさかの忘れる松島笑笑








マリウス)そちゃんはしょーりくんと違くてちゃんと持って帰ったんだね!!







健人)姫、松ちゃんと勝利になにもされなかったか?







勝利)いや、なにもしないし。笑風磨くんと健人くんじゃあるまい








あなた)そうだよ!笑風磨くんと健人くんじゃあるまい笑笑








マリウス)ねぇみんな早く行こーよ






聡)そうだね!!早く行こう







風磨)じゃあとりあえず解散!準備出来次第あなたの家で








勝利)じゃああなた、行こっか







あなた)だね






とりあえず解散して、お泊まり会






勝利が車運転してくれるので助手席で、寝ます笑

プリ小説オーディオドラマ