前の話
一覧へ
次の話

第3話

41
2024/04/20 02:07
渡辺翔太
渡辺翔太
何なのあいつ、
岩本照
岩本照
世界では同性婚認められてるのに、
佐久間大介
佐久間大介
色んな意見の人が居るんじゃない?
staff.
あ、渡辺さん後で来て下さい
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、はい
宮舘涼太
宮舘涼太
あのスタッフさん怖いね、
ラウール
ラウール
僕が皆の事守るよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
お、本当か〜?わら
ラウール
ラウール
うん!!
目黒蓮
目黒蓮
すっかり大人になっちゃって〜!
ラウール
ラウール
キャハハハ🐬!
良いstaff.「皆さんもうすぐ撮影始まりますので準備お願いします!」
阿部亮平
阿部亮平
分かりました〜!
撮影現場………
カメラマン「行きまーす!3、2、1はい!」
佐久間大介
佐久間大介
それsnowmanに?!
snowman
snowman
やらせてくださ〜い!!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!!今回はこちらの研究所に来ました〜!!
岩本照
岩本照
え?ここ人居なくない?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうなんです!!こちらは廃墟になっていま〜す!!
宮舘涼太
宮舘涼太
え、やば
佐久間大介
佐久間大介
え〜こちら舘様本日第一声目です(((o(*゚▽゚*)o)))
向井康二
向井康二
ここ廃墟になる前は何だったん?
阿部亮平
阿部亮平
ゾンビの研究とか?
深澤辰哉
深澤辰哉
こちらは前、人間をロボットにする薬を作っていたそうです!
渡辺翔太
渡辺翔太
え、怖
目黒蓮
目黒蓮
こちらしょっぴー本日第一声目でございます
ラウール
ラウール
キャハハハ🐬!
岩本照
岩本照
え、ここ大丈夫なの?
深澤辰哉
深澤辰哉
ちゃんと許可取ってあります
宮舘涼太
宮舘涼太
ここで何するんですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
ここで鬼ごっこをしま〜す!!
佐久間大介
佐久間大介
これ1人で行くの?
深澤辰哉
深澤辰哉
いわふかとゆり組とあべさくとめめこじラウで行きまーす!!
向井康二
向井康二
めめとらうと一緒なら安心やな!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺涼太と?
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組ジャスティス
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ早速行きますよ〜?よーいスタート!!

プリ小説オーディオドラマ