第14話

ひさしぶりの再会
261
2018/10/07 07:46
あなた

カールハインツさん...!?

無神ユーマ
無神ユーマ
カールハインツ様...!?どうしてここに...?
シュウ
シュウ
...親父、どうしてあんたがここに...?
カールハインツ
カールハインツ
...ああ、実は定期的に魔力で君達の様子を魔界から見ていてね...少し話したいことがあって、来たんだよ...。
無神ユーマ
無神ユーマ
そ、そうだったんですね...おひさしぶりです、カールハインツ様...。
カールハインツ
カールハインツ
ああ、ひさしぶりだねユーマ...ルキ達も元気にしてるかい...?
無神ユーマ
無神ユーマ
は、はい!
あなた

(カールハインツさん...ひさしぶりに会ったけど、やっぱりさすがはシュウ達逆巻のお父さん、そしてユーマ君達無神のお父さん的存在とあって、相変わらず魔力やオーラがすごいな...)

あなた

お、おひさしぶりですカールハインツさん...。

カールハインツ
カールハインツ
...ああ、ひさしぶりイヴ...あなたさん...。
あなた

は、はい...。

そして、カールハインツさんは話し初めて...。

プリ小説オーディオドラマ