第19話

Fifteen(相談️⭕️)
664
2024/05/16 09:25
いるまside




おれは、なんか変な感じがした




盗聴器のセンサーは停止してて再開することができねぇし





俺の部屋にいろって言ってたのにらんから聞くとこさめがおれの部屋にはいって説教してる間にいなくなってたって言うし
いるま
みこと〜?

いちおう、みことも呼んでみた





こさめが1番可能性があるがらんと一緒にいたから確率は少ない




でも、グルだったらとつい考えすぎてしまう
いるま
考えすぎか・・・
みこと
はーい♡

みことは、ご機嫌で自分の部屋から出てきた
暇72
みこと、だいぶご機嫌だな(笑
すち
なんか、いいことでもあったの〜?
みこと
んふふ、まぁね〜

みことが意味深の相槌を打つ
LAN
はぁ〜、疲れた・・・

そこで、こさめを叱ったばかりのらんと叱られたばっかのこさめが来た
雨乃こさめ
こっちも疲れた〜
LAN
誰のせいでもこんなことになったか覚えてるの・・・!?
LAN
説教が足りないの・・・??(圧
雨乃こさめ
いや・・・まじ、反省しました・・・
LAN
こさめは、1週間あなたの下の名前ちゃんと話したり近くにいるの禁止令出します!!
雨乃こさめ
ええっっ・・・?こさめ、死んじゃうんだけど〜っっ

たしかに、死ぬな・・・




でもこさめもそれ相応のことやってるから仕方無くね?
暇72
こさめ、おつ〜(笑

なつが煽った口調で言う





いるま
あ、あとさ、今あなたの下の名前どこにいるか知ってる?
暇72
知らねぇ
LAN
髪飾りにGPS付けてなかった?
いるま
今、壊れて修理出してんだよ
すち
盗聴器は〜?
いるま
なんか、盗聴器も反応しなくなったんだよ
いるま
まじ、買わねぇとな








そして、その時

























ガタン









かすかに音がした
あなた
きゃあ・・・っっっ
  










そして、あなたの下の名前の声も聞こえた気がした
いるま
なんか、聞こえたよな・・・っ?
雨乃こさめ
聞こえたね
すち
聞こえたね
暇72
聞こえたな
LAN
聞こえたね
みこと
ほんま・・・っ?わかんかったわ〜


やっぱ、そうだよな・・・っ?
いるま
おい、みこと、おまえは俺らになにを隠してんだよ
みこと
別に、何も隠してるわけないやろ?
いるま
じゃあ、なんでさっきの音が聞こえないふりするんだよ・・・っっ!!
いるま
聞こえてただろ・・・っっ!
いるま
おまえ、聴力なんてめっちゃよかったやん・・・


おれは、みことの返事を聞くよりも先にみことの部屋に行った





カギがしまっていたのでドアを蹴飛ばしていったら俺が見た光景は
























ベットに鎖で繋がれていた手錠が無理やり外された後と、窓が開かれている状態だった





꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
果たして、わたしはこういうことを書きたかったのか・・・??




꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
なんと、お気に入り200いきました〜!!!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
いつも♡押してくれる方、スポライ押してくれる方、☆押してくれる方、見てくれている方まじ感謝です🤲´-
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
それで、企画をやろうと思ってるんですけど、 なんとこのうさぎ案とか全く考えられなかったのでコメントで書いてくれたのを全部やろうかなって考えてます!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
まじ、なんでもいいのでコメントお願いします🙇‍♀️
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
コメント来なかったらまじ泣いてしまう((
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
メンタル雑魚弱うさぎ
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
おつうさ〜

プリ小説オーディオドラマ