第16話

Twelve
958
2024/05/06 14:27
この後、注意書きがあるんですけど、「わたしマフィアパロ系なんでも大丈夫」などという方は注意書きにネタバレが少し含まれてあるので見ないことをおすすめします🙇‍♀️
少しでも怖いかもと思った方は注意書きを見ることをおすすめします
注意書きを見るも見ないも自己判断で自己責任でお願いします🙇‍♀️
後で、少しのネタバレもみたくなかったなどの感想はどうにも対処出来ないのでご理解頂けると光栄です
















注意書き読む方↓↓↓














このチャプターでは、銃を取り出したりするシーンや、夢主に向けたりするシーン、「殺す」という表現があります。
苦手だなと思う方はワンクッションを置いておくのでそこで読むのを中断してくれれば良いかなと思います。
これを読んでもそのくらいだったらいけるなどという方は、見るのをおすすめします。






















本編↓↓↓












あなたの下の名前side
あなた
・・・んん・・・
あなた
からだ、重いんだけど・・・

わたしは、目を覚まし起き上がろうとすると起き上がれなかった


横を見るといるまさんがわたしに抱きついて寝ていた
あなた
顔、整ってるな・・・

いるまさんは急にわたしの片方の手を掴み
いるま
惚れた?(笑)

ニヤニヤしながら言ってきた
あなた
っっっ・・・/////
あなた
惚れてないですっ・・・////
いるまさんは急に頭ぽんぽんしてきた
いるま
惚れてたら良かったのにな(笑)


いつもは、怖かったいるまさんの手はなんだか安心できた














ワンクッション




















こさめside


昨日、あなたの下の名前ちゃんが逃げたらしいんだよね・・・

この家から



反省してなかったらまた逃げられるよね





こさめの教育不足かなぁ・・・?





まぁ、いいやっ!




そんなんあなたの下の名前ちゃんの本能に「逃げちゃだめだって」刻めばいいもんねっ!



こさめは、るんるんな気分であなたの下の名前ちゃんがいるらしい、いるまくんの部屋に向かった




そして、いるまくんはどっかに行ってているまくんの部屋にはあなたの下の名前ちゃんがひとりでいた




あなたの下の名前ちゃんは、こさめに気づいてビクッとなっていた
あなた
どうしたんですか・・・?


あなたの下の名前ちゃんは、戸惑ったような様子でこさめに聞いてきた
雨乃こさめ
こさめ、聞いちゃったんだよね〜
明るい声色で話す
あなた
なにを、ですか・・・?
雨乃こさめ
あなたの下の名前ちゃん、昨日脱走しようとしたんでしょ〜?
あなた
ビクッ

あなたの下の名前ちゃんが、反応する
雨乃こさめ
こさめも怒ってるわけじゃないよ?
雨乃こさめ
ないんだけどさ、やっぱ2度起きたら嫌じゃん?(笑)
雨乃こさめ
だから、お仕置きね?(笑)
あなた
えっ・・・!?
雨乃こさめ
あ〜、でもご褒美になっちゃうかもしれないけどね(笑)
雨乃こさめ
自分からこさめにキスして♡
あなた
へっ・・・?
あなた
聞き間違いかもしれないのでもう一度・・・
雨乃こさめ
だーかーらー!
雨乃こさめ
自分からこさめにキスしてってば!!
あなた
むっ、むりです・・・////////
雨乃こさめ
じゃあ、しょうがないかぁ・・・
あなた
パァー

あなたの下の名前ちゃんの顔がとてつもなく明るく、笑顔になった

そして、あなたの下の名前ちゃんの顔が一瞬で暗くなった



なぜなら、こさめが脅すために銃を取り出したから
雨乃こさめ
「なんで持ってるの?」みたいな顔してるね(笑)
雨乃こさめ
こさめ、マフィアだからそこは忘れないでね
雨乃こさめ
あと、口答えしたらこれですぐ殺せるからな(ド低音
こさめは、取り出した銃をあなたの下の名前ちゃんの首に突き出した
あなた
ビクッ
あなた
っっ・・・////


チュッ
 



あなたの下の名前ちゃんはこさめのほっぺに照れながらキスをしてきた
あなた
もうっ・・・///
あなた
これで、いいですか・・・?///
雨乃こさめ
だーめ♡
雨乃こさめ
こさめは、ほっぺじゃなくて唇にしてっていう意味だったんだけど
雨乃こさめ
あなたの下の名前は、いい子だから言うこと聞けるよね?♡

いきなり、呼び捨てで呼ばれて驚いているのと、こさめが怖いからだろうか、常に震えている
あなた
っっっ・・・・・・//////

そう、あなたの下の名前ちゃんがキスしようとした





なのに・・・
LAN
あなたの下の名前ちゃーん?
LAN
って!!!
LAN
何やってるの???

ちょうど、あなたの下の名前ちゃんに会いに来たらんくんに邪魔された
LAN
こさめー?
LAN
話があるから(ド低音

はぁ〜、めんどくさくなっちゃった


あなたの下の名前ちゃんにも唇にキスして貰えなかったしさ・・・






まぁ、今度続きしてもらお〜!







そして、こさめはこの後らんくんに3時間説教されました
?side


はぁ〜
なんで、こんな邪魔なやつがいるん?
あなたの下の名前ちゃんは、俺だけを見てくれへんの?♡


꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
さぁ、最後の人は誰でしょう?
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
予想してみてね!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
すごい、みんなヤンデレっぽくなっちゃったね
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
なんと!嬉しいことに
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
デイリーランキング恋愛部門で121位を取ることができました!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
いつも見てくださってる方、コメントしてくれる方、お気に入りしてくださった方、ハートしてくれる方、スポットライトを当ててくれる方のおかげで取ることができました
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
涙腺崩壊って言うやつだ
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
これからもこの作品をよろしくお願いします!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
あと、宣伝!















꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
水野ゆうきさんの作品!!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
☆、♡必須だよね!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
わたしの活動報告(?)雑談するとこ!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
ぜひ、わたしとお話しよ!!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
別に、いきいきと喋れるのがネットだけとかじゃないからね???^^(圧)
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
現実世界でもがんばって喋ってますよ・・・
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
しょうもない話でも大歓迎〜!
喜んでコメ返する!
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
長くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪🤍
꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵
꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
では、おつうさ〜

プリ小説オーディオドラマ