第22話

学校🏫
706
2019/04/18 09:42
お昼です。
結構飛ばしてます
松島聡
あなたちょっと話したいことあるんだけど屋上に来てくれない?(小声
あなた
う、うん
屋上~
あなた
で、聡ちゃんどうしたの?
松島聡
なんで昨日無視したの?
あなた
聡ちゃんのことが嫌いだから
松島聡
そ、そっk
あなた
話ってそれだけ?じゃあもう行くね
( あなたは扉の方に行った
松島聡
腕を掴み抱き寄せる)
あなた
ちょ、ちょっと何してるの
離して
松島聡
絶対に離さない
あなた
や、やめて
松島聡
嫌だよ
これ以上あなたを悲しませたくない
あなた
べ、別になにも悲しいことなんてないし
松島聡
嘘つき(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた
んっ//////////
あなた
そ、聡ちゃん?
松島聡
一旦口を離し)
Kissしてる時に話されると感じちゃうじゃん
あなた
そんなの知らないし
じゃあね
松島聡
(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた
んっ////
松島聡
もう辞めるから
何があったか教えて
あなた
嫌だ
松島聡
じゃあまたするよ
あなた
嫌だ
松島聡
どっちかだよ
あなた
じゃあKiss…
松島聡
お利口さん


なんでお利口さんなのかは分かりません笑By作者
松島聡
(*´³`*) ㄘゅ💕
伊野尾慧
伊野尾慧
屋上の扉を開ける)
えっ!?
あなた
あ、慧くん
松島聡
もう喋るなって/////
あなた
//////////
伊野尾慧
伊野尾慧
離れろよ
慧くんはあなたと聡ちゃんを離す
松島聡
あなたじゃあまたね
あなた
う、うん
伊野尾慧
伊野尾慧
聡ちゃんがいなくなってから)
松島とどういう関係なの?
あなた
幼馴染
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあなんでKissしてんの?
幼馴染ならしなくて良くない?
もしかして浮気してんの?
僕のこと嫌い?
あなた
慧くんには関係ないじゃん!!
もう行くね
伊野尾慧
伊野尾慧
(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた
んっ/////
あなた
じゃあね(どっかに行く

プリ小説オーディオドラマ