第13話

😅
148
2024/05/01 09:20
あなた
おーい!!!早く!!!
オーター
そんな急ぎでもないだろう
ワース
ふわぁぁ、ねみ
あなた
遊園地の
マ◯オワールドは人気なんだよ!!
そう!何を隠そう私達は遊園地に来たのだよ!
オーター
はぁ、こっちは疲れているんですッ、
あなた
うるさい!!早くいくわよ!!(2人とも引っ張り)
ワース
はぁ
オーター
(ワースの手を見)
オーター
あの
あなた
ん?
オーター
何で私は手首なのに。
ワースは手何ですか。
引っ張ってるところ
あなた
ごめんって、おてて繋いであげるから
ワース
あなた
まずはあれだよ!!ジェットコースター
ワース
ビクッ
あなた
いくぞ!!
オーター
おー
モブ
お、オーターさま!!?
オーター
あなた
私真ん中ー!
オーター
__勝手にしろ
ワース
あなた
怖かったら2人とも手繋いでもいいんだよ?
モブ
えー!そろそろ始まります!!皆様ぜひ楽しんでください!!
あなた
うぐっ、怖い
ワース
て、手貸してやるよ
あなた
ありがとうぅぅ😭
オーター
ジェットコースターが終わり

(カット✂︎)
あなた
吐いてもよさそ…?
ワース
吐くならなんでのんだよ
ワース
俺飲みものもってくるから
ワース
兄貴見てろ
オーター
はいはい。
オーター
とても言えないが
あなた
…なぁに?オーター君
オーター
私はお前と会えてよかったと感じている
あなた
そっかぁ、
あなた
私も会えてよかったよ、
オーター
…ん、
あなた
なあに…?
オーター
ひ、久しぶりの握手…
あなた
まだ可愛いところが残ってて、よかった
あなた
もうどこにも、いかないで、ね?
オーター
約束する
_________________________

オーター様イケメンッッッッ

いや、普通にイケメンで禿げる

プリ小説オーディオドラマ