第3話

一緒に寝たいって言ってみた!【ファントムイリス】🦇
27
2024/05/28 04:29
一緒に寝たいって言ってみた!
































🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨🌹



フェリクス(FELIX)の場合

あなた
お兄ちゃん、寂しくて眠れない...一緒に寝たい
( ´・ω・` )
フェリクス・ルイ=クロード・モンドール
フェリクス・ルイ=クロード・モンドール
どうしたんだい寝付けないのかい?わかったこっちにおいで…そんな寂しい顔しないで昔みたいに一緒に寝ようじゃないか!(*´▽`*)























🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🌹



燈(LIGHT)の場合

あなた
お兄ちゃん、寂しくて眠れない...一緒に寝たい
( ´・ω・` )
黒川燈
黒川燈
どうしたんだあなた眠れないの?いいよおいで兄ちゃんと一緒に寝よっか。
ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ























🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🌹



遵(ZUCK)の場合

あなた
お兄ちゃん、寂しくて眠れない...一緒に寝たい
( ´・ω・` )
洲崎遵
洲崎遵
ん?あなたどうしたの?急に…寝れないの?いいよ、一緒に寝よう…。































🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🌹



虎春(HARU)の場合

あなた
お兄ちゃん、寂しくて眠れない...一緒に寝たい
( ´・ω・` )
御劔虎春
御劔虎春
おっ、あなたどうしたんだよ?俺の部屋に来て、眠れなくなっちゃったのか?よしッわかった、兄ちゃんと一緒に寝ような!(*´罒`*)




























🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🌹



大門(D)の場合

あなた
お兄ちゃん、寂しくて眠れない...一緒に寝たい
( ´・ω・` )
楠 大門
楠 大門
どうしたあなた?俺の部屋に来るなんて珍しいな…寝れないのか?昔みたいに寝たい…か…仕方ない妹だな。わかったこっち来い。



















🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🥀✨️🌹

できました!

たぶんいい感じだと思ってるんですけど…

台詞が下手くそになっちゃいました…😭

でも次も更新します。


次回はフウライですお楽しみに…!












アンケート

ファントムイリスのメンバーの中で好きな推しは?
フェリクス・ルイ=クロード・モンドール
0%
黒川燈
0%
洲崎遵
0%
御劔小春
100%
楠大門
0%
投票数: 1票

プリ小説オーディオドラマ