第12話

【10話】だれのしわざ?
733
2020/06/30 09:39
九条 天
九条 天
──はい。
プロデューサー
プロデューサー
あ、九条?
九条 天
九条 天
そうだよ。
九条 天
九条 天
嬉しいな、
あなたから電話かけてくれるなんて。
九条 天
九条 天
もしかして僕の声、聞きたくなっちゃった?




笑っているようで、笑っていないように感じる声。



相変わらず、何を考えているのか分からない。





陸と天が似ていないのは、半分俺のせいでもある。




プロデューサー
プロデューサー
ちげぇよ、
もうとっくに話聞いてるだろ?
九条 天
九条 天
…んー、どう思う?
プロデューサー
プロデューサー
知ってる癖に……



言って欲しい、と絶対に思っている。



十 龍之介
十 龍之介
天、俺にもあなたくんと喋らせて!
八乙女 楽
八乙女 楽
は、俺の方が先だ。
プロデューサー
プロデューサー
・・・
九条 天
九条 天
空耳だよ、無視して無視。



微かに、えろえろビーストと蕎麦屋の声が。。。


九条 天
九条 天
あの事件についてでしょ?
…“新プロジェクト“についても。
プロデューサー
プロデューサー
あぁ。
九条 天
九条 天
今の所、TRIGGERに何も起こってないから、
そこは安心して。
九条 天
九条 天
……新プロジェクトについては、
決定した時は僕も驚いたよ。
九条 天
九条 天
驚いたっていうのは、
“悪い意味“のね。
プロデューサー
プロデューサー
…悪い意味?
九条 天
九条 天
あなたには分からないと思う。
元々、プロデューサーじゃなかったしね。
九条 天
九条 天
まず、可笑しいんだ。
九条 天
九条 天
急に新プロジェクト決定だなんて。
プロデューサー
プロデューサー
!……まぁ、それは確かに。
プロデューサー
プロデューサー
前持って連絡入るもんだよな、そういうの。



例えば、日本武道館公演が決定したなら、



LIVEや番組、SNSなど前持って言うはず。



九条 天
九条 天
─ある意味、“魔法使い“の仕業かもしれないね。
九条 天
九条 天
魔法使いは、人を“操る“事も出来るし。

プリ小説オーディオドラマ