前の話
一覧へ
次の話

第20話

【18話】プロデューサー失格。
779
2020/07/14 09:01
プロデューサー
プロデューサー
ん、ぅ……
七瀬 陸
七瀬 陸
あなた!!!あなた!!!
七瀬 陸
七瀬 陸
分かる??!
陸だよ…!!目を覚まして…!!
プロデューサー
プロデューサー
…………り、く……?



ゆっくりと目を覚ました。





いつもの部屋と匂いが漂わせる。



そして、自分に何が起こったのかを理解した。




兎沢 至
兎沢 至
リーダー、ぼけってしてないで
さっさと起きる!!!
兎沢 至
兎沢 至
まーた、アンタは無茶をしてさぁ…!



……兎沢の声だ。





ということは、ここは『チームBLACK』の寮…?




プロデューサー
プロデューサー
っ…!!
プロデューサー
プロデューサー
新プロジェクトは…!
新プロジェクトはどうなったんだ…!!
和泉 三月
和泉 三月
落ち着けあなた…!
和泉 三月
和泉 三月
大丈夫、一時的に至の力で
人間界の時止まってるから。
プロデューサー
プロデューサー
!……そ、うか…。
莇 悠真
莇 悠真
そうかじゃねぇだろ、お嬢。
莇 悠真
莇 悠真
お嬢が倒れたってきいて、
マジで焦ったんだからな…!
兎沢 至
兎沢 至
そーそー、
執事失格だぁとか聞かされて
ウザかったんだからね!
莇 悠真
莇 悠真
息の根止めるぞお前…!!!💢💢💢
プロデューサー
プロデューサー
・・・。
プロデューサー
プロデューサー
…ごめん、プロデューサー失格だな。
プロデューサー
プロデューサー
マフィアのリーダーとしても。
七瀬 陸
七瀬 陸
!そんなことない…!!
和泉 一織
和泉 一織
そうですよ、貴方は何も悪くない…!
プロデューサー
プロデューサー
いや、迷惑かけたのは事実だし、
これだけは謝らせてくれ。
プロデューサー
プロデューサー
ごめん。
プロデューサー
プロデューサー
IDOLiSH7、初の新プロジェクトなのに…



…人間にとって、マフィアは恐れるものだ。





俺は人間を信用していなかった。



人はすぐ裏切るって、生きる価値もない生き物だって…。




…でもな、この7人は違ったんだ。





凄くキラキラしてた。真っ直ぐ前を向いて、周りの人を笑顔にして。




自然と…俺も笑顔になっていた。



六弥 ナギ
六弥 ナギ
反省するのなら、
今は体を休めてください。
六弥 ナギ
六弥 ナギ
貴方の頑張りは、私達に十分伝わっています。
四葉 環
四葉 環
俺からもお願い…。
それまで王様プリン我慢するからさ…😯
逢坂 壮五
逢坂 壮五
徹夜で仕事をしている貴方を見ると、
酷く胸が痛くなります。休んで下さい。
休まないと僕自殺しますので😊
二階堂 大和
二階堂 大和
IDOLiSH7はお兄さんに任せなさい。
俺らがこうして生きているのは、
あなたが支えになってくれてるおかげなんだからな。
プロデューサー
プロデューサー
お前ら・・・
プロデューサー
プロデューサー
……ありがと。




✂--------------------✄



※『チームBLACK』とは👇👇



殺人鬼が集まるマフィア組織。


プリ小説オーディオドラマ