第21話

🏐
4,190
2024/04/01 16:14
ピコンっ






ピコンっピコンっ




ピコンっっ







朝からLINEの通知が止まりません









「LINE」







宮侑
俺結婚するわ!!
日向翔陽
おめでとうございます!!
木兎光太郎
えぇ!顔見た事ない!写真は?!
宮侑
可愛すぎるから見せたない、、
あなた
通知うるさい
佐久早聖臣
信じるなよ。エイプリフールだろ
日向翔陽
あ!そっか!!!!
木兎光太郎
そーだよなぁ、彼女いなさそうだもんな!
影山飛雄
前居ましたけどすぐ振られてましたよね
あなた
えーださ
宮侑
飛雄くん?!!
角名倫太郎
高校の時から恐ろしく縁がないよね
佐久早聖臣
性格だろ
あなた
しかたないね
宮侑
ひどい、、、
あなた
侑くんは嘘だけど私彼氏出来たんだよ
宮侑
は?!
日向翔陽
ちよまつ、だら、!?
あなた
誤字が酷いよ翔陽くん
木兎光太郎
いやまたエイプリルフールかもしれねぇ!
佐久早聖臣
誰?
宮侑
あかん、みんな気になってしもうてる
あなた
誰だろうねー
宮侑
おい!角名無反応なん?!
木兎光太郎
え!!!てことは?!
佐久早聖臣
まさか角名倫太郎?
日向翔陽
え、?!?る
うほつていってくたさき!
あなた
落ち着け!!
角名倫太郎
絶対今のタイミングじゃないよね
あなた
だめかなぁ、
角名倫太郎
信じて貰えないじゃん。このタイミング
佐久早聖臣
本当なのか
夜久衛輔
おめでとうだなぁ!!
あなた
ありがとう😽
木兎光太郎
えー、しょっく、、
喜べない!!!!
宮侑
あかん!
角名俺に何も言うてへんやんか!!
角名倫太郎
侑に言うことなんて何も無いよ。
日向翔陽
し、しんじられない、、
影山飛雄
宮侑
飛雄くんはてなやん
あなた
はは
影山飛雄
おれ、まだすきです
夜久衛輔
おっと????
日向翔陽
か、かげやま?!?!る
角名倫太郎
でも、もう俺のだよ
木兎光太郎
これ、修羅場ってやつだ!
佐久早聖臣
ストレートでいいな影山。頑張れ。
影山飛雄
あざっす
あなた
聖臣くんまじ誰目線だよ
宮侑
飛雄くん!角名に負けるな!!!!!
角名倫太郎
え、?俺の味方は?
日向翔陽
角名さん負けないでください!!!!!
あなた
人の恋愛勝ち負けにしないでもろて
夜久衛輔
てかほんとに付き合ってんの?
宮侑
確かに!!!!!
あなた
うそだよーん
木兎光太郎
やられた!!!!!!!!
影山飛雄
安心しました。走ってきます
あなた
気をつけてねー
夜久衛輔
やっぱりか〜!
角名倫太郎
結構みんな余裕なくなるんですね
宮侑
そりや、焦るやろ〜!!!
佐久早聖臣
二度と来るなエイプリルフール
木兎光太郎
うんうん!心臓に悪い!!!!
あなた
みんな大好きだよーう
おやすみ!





木兎光太郎
これ嘘?ほんと?
佐久早聖臣
おれもすき
宮侑
俺も好きやで〜♡
俺と結婚しよーやー!!!
角名倫太郎
ダメ俺の
夜久衛輔
こーゆーとこだよなぁ〜
日向翔陽
おれも!!!すき!!!!!










みんなだいすきだよー👍🏻

プリ小説オーディオドラマ