前の話
一覧へ
次の話

第1話

お受験
2,588
2018/06/16 23:43
廼乃(のの)
最近つまんなーい。
近所の友人…出久くんと勝己くんが
受験だからって…大変そう。
特に出久くんは最近何処かへ出かけている事が多い
一人。机に顔をうずめる。
…はぁ。
退屈でしかない。
でも…仕方ないのかな。
二人とも、実力を見せないとダメだもんね。
いいなぁ…頑張れるって。
僕の個性は無い。無個性って事にしてるかな
僕は違うけど
出久くんは正真正銘の無個性だった。
…試験の時だってみんなが頑張ってる時、
僕は先生方と一緒に
みんなをモニター越しに見てるだけだった、
廼乃(のの)
…やっぱ。出久くんってすごいや。
相澤先生
そんなにすごいのか?
廼乃(のの)
ふへへ…あれは多分、
オールマイトさんも超えますよ。
相澤先生
…ほう。
…それから出久くんとも勝己くんとも
会えない日が続いた
授業に参加させてもらえなかった。
危険だからーって。
だから初めて参加させてもらえたのはUSJの時。
…楽しかったよ?
出久くんとも勝己くんとも久しぶりに会えて。
…まぁ彼らも僕からしたら敵って事だよ。

プリ小説オーディオドラマ