第9話

プチストーリー
2,014
2018/12/09 15:16
そうやって仲良く帰るぱく兄弟
想像するだけで口角が上がりますね♡((きも
ここでちょこっとぱく兄弟のお家を覗いてみましょう👀♡
---------------------
ぱくほーむ🏠
🐥  ただいまぁ
🐻  ただいまぁ
😉  ぬなおかえりぃ☺️
🐻  じふんちゃんただいまぁー!!
🐥  じふん、ひょんは?😭
😉  あ、ひょんおかえり。
🐥  the salt だね😭 ひょん泣いちゃう
😉  そう。
😉  それより!ぬな今日も可愛いね♡♡
🐥  温度差ぁぁぁぁぁっ←
🐻  じふんちゃんとじみんおっぱの方が可愛いよ☺️♡
🐥  いやそれはない♡♡僕の可愛い可愛いあなたの方が何億倍も可愛いよ♡♡
もうじみんちゃんデレデレ w
😉  ひょん、そんな事言わなくてもあなたの方が何億倍も可愛いって事くらい知ってるよ
🐥  そうだね♡
今日もぱく家は平和です。←
プチストーリー  ▷  今日もぱく家は平和です   end🌱
---------------------
更新遅くなってすみません😣💦

プリ小説オーディオドラマ