前の話
一覧へ
次の話

第2話

   🌷🕊   
314
2024/03/01 13:00




   皆様 お久しぶりです  🎶

   受験生の皆さん 、お疲れ様でした 🙌💞
   ( まだ終わってない人いるかもですけど .. )

   ぷじゅは無事 、合格する事ができました 😭❕
   友達いないので不安ですけど 、
   残りの中学校生活も楽しんで
   新たな高校生活を出来るように頑張ります ︎👍🏻 ̖́-

   そしてそして 、ぷじゅさんは最近
   tws 気になってます 😵‍💫❕

   どう考えてもハンジンくんかわいい。

   うさぎすぎてかわいい !!!

   ハンドズと06즈が尊すぎて
   既に妄想できそう ((((((

   コンテンツで嬉しすぎて
   泣いちゃうの可愛すぎて 、、

   ドフンお兄ちゃんとジフンくんという
   かわいいかわいいしてくれる2人がいる
   ハンジンくん最強 ✊🏻➰‪‪

   年上 × 年下 ケミも同い年ケミも
   最強すぎるのでは ( ミルキュとジュキュ )

   riize もまあまあ気になってまして 、、

   ソヒ坊可愛すぎて > < 💞
   とりまソヒ坊愛されてて ()


   お話がガラリと変わりますが
   サンリオ好きな人いますか !?!?

   ぷじゅは今完全にサンリオオタクです ()

   推しは ばつ丸くん キキくん フレッド
   ダニエル です ^^

   ララちゃんとキティちゃんも好きです 🌟

   がち癒しすぎて .. 、
   早くピューロランド行きたい 🥲

   ハーモニーランドは遠いので
   行けません 😭😭


   皆さんとこれからたくさんお話することが
   できるようになりました 🎶

   暇人なのでたくさんお話しましょう 🙌💞
        右の子がフレッドくんです 😖❕

プリ小説オーディオドラマ