前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
259
2020/04/13 21:29
❥鈴木 あなた
14歳
高身長
頭が良い
面倒見がいい
子供大好き
❥二宮 和也
4歳
デ◯ズニー大好き
皆から好かれている
ーーーーーーそれでは本編をどうぞーーーーーー
あなた兄
あなた、デ◯ズニーランドのキャストしないか?
あなた

え?私まだ14歳だよ?

あなた兄
最近キャストの人数がどんどん減って来たんだよ……
あなた兄
ほら、あなた子供好きだろ?
あなた兄
若い方が子供の気持ちわかると思うし!
あなた

んー、じゃあ分かったよ

あなた兄
早速明日からな!
あなた兄
先生にはもう言ってあるから!
あなた

もうキャストになるって決まってたんだw

ーーーーーー翌日(デ◯ズニーに居る)ーーーーーー
二宮 和也
グスッグスッ
あなた

僕〜?どうしたの〜?

二宮 和也
ママが、グスッいない、グスッ
あなた

じゃあお姉ちゃんと一緒に探しに行こっか!

二宮 和也
うん、グスッ
あなた

僕、名前はなんで言うのかな?

二宮 和也
かずなり、グスッ
あなた

かずくん、大丈夫だからね!ママ見つかるからね!

二宮 和也
うん、!グスッ
ニノ母
和也ー!
ニノ母
どこにいるのー?
あなた

あ!和也君のお母さんですか?

ニノ母
そうです!
ニノ母
あ!和也!
ニノ母
ありがとうございます!
あなた

いえいえ(*^^*)

あなた

(ニノと同じ目線になるようにしゃがんで)和也くん、もう迷子になっちゃだめだよ!

あなた

(頭を撫でる)

二宮 和也
うんっ!
二宮 和也
お姉ちゃん、ありがとう!
これが僕とキャストさんの出会いだった.

プリ小説オーディオドラマ