前の話
一覧へ
次の話

第1話

終業式
1,053
2024/03/26 05:32














無事に一学期の期末も終わり、
今日は終業式。












友達とマッ〇寄って帰ろ〜

と、話していると夕がクラスにやってきた。








西谷夕
西谷夕
あなた、
あなた
え、どうしたの?











周りなんてお構い無し、と言った感じで無言で私を屋上まで連れていく夕。














西谷夕
西谷夕
あのさ、





屋上へと続く扉の前で立ち止まった夕は私を見て口を開いた。












あなた
なぁに?
西谷夕
西谷夕
夏休み、一緒にどっか、で、かけたい、



段々と小さくなっていく夕の声。










あなた
それ、、
西谷夕
西谷夕
ん?
あなた
ここまで来て言うこと??笑
西谷夕
西谷夕
は、はぁ?!お、俺は勇気を出してだな??
ここまで連れてきて言ったんだぞ!!
あなた
LINEでよかったじゃん笑
西谷夕
西谷夕
なんでそんなこと言うんだよ!!
俺はあなたの顔みて誘いたかったの!!
あなた
あ、んたはもう、、





真っ直ぐな夕の目に弱い私は今日もまた










あなた
いいよ、どっか出かけようか







夕の誘いを断れずにいた。























LINEで出かける日を決めることになったため教室まで2人で戻って夕は部活へといった。










友達待たせといちゃったな、、






教室に入って謝ると








友達「よ〜し、話の話題も出来たし行くとするか〜」



なんて言われてしまった。










言うまでもなくありえないくらい質問攻めされた。








「いつから戻ってんの?!」

「もう復縁した?!」

「西谷くんの彼女っぽかったあの女は?!」

「ほんとに西谷くんの気持ちあんたにあるの??」

「どっちから告ったの?!」

「もうキスまでいった??それ以上、」









あなた
声がでかい‪💢‪


友達「ごめんごめん笑」






今日は友達3人と私も入れて4人で来ているから端っこの席。






まだ聞こえにくい席だからいいけど、ど真ん中の席だったら引っぱたいてた(やめてBy友達)

















私の目の前で好き勝手話す3人をBGMにジュースを飲みながら私は最近のデートスポットを検索していた。




























〜西谷side〜






西谷夕
西谷夕
ふっふふっふふ〜ん♪







よく分かんねぇ歌を口ずさみながら壁打ちをしている。









やべぇ、久しぶりにあなたと出かけられる!!






テンションが爆上がりだった俺はみんなから不審がられていたらしい。
















田中龍之介
田中龍之介
ノヤっさんどうしたんだろ、、
縁下力
縁下力
多分あなた関連だよ
田中龍之介
田中龍之介
え?!あいつらやっと仲直r
縁下力
縁下力
まぁ、あと少しだろうなぁ






2人の噂話なんて耳にも入らずに
俺はどこに出かけるか考えていた。
















西谷夕
西谷夕
(楽しみだなぁ、)
あなた
(楽しみ、)






私たちは大好き同士なのかもしれない。

































お気に入り300ありがとうございます♡

プリ小説オーディオドラマ