第28話

お花見🌸
548
2024/04/20 05:30


※ 時間軸バラバラというか、全然この作品の中では春じゃないですけど許してください👉🏻👈🏻















3月下旬。













あなた
めっちゃ綺麗、、
西谷夕
西谷夕
だな、、満開だ、







部活終わりの夕とお花見デートに来ています!!













あなた
疲れてるでしょ??
しんどかったら言ってね
西谷夕
西谷夕
疲れてねぇ!!
あなたの弁当食べるために部活行ってきた!
あなた
バレーするためでしょ笑
あんまり美味しくないかも、、
西谷夕
西谷夕
あなた料理上手じゃなかったか?
あなた
上手なんて言ってくれんの夕だけだよ笑
まぁ、夕以外に作ったことないからだけど、、
西谷夕
西谷夕
…俺だけ特別ってこと?
あなた
うん、?
西谷夕
西谷夕
…やべ、うれしい
あなた
ちょ、ニヤけすぎ!!笑
西谷夕
西谷夕
いいだろ別にー笑
弁当!弁当!
あなた
はいはい笑






夕に急かされて朝から頑張って作った弁当をお披露目する。













西谷夕
西谷夕
お、俺がたこさんウィンナー好きだから、、
あなた
入れてみたよ!笑
西谷夕
西谷夕
すげぇ嬉しい!!さすがあなた!!
あなた
ありがと笑





おにぎりに卵焼き、たこさんウィンナー、からあげ、ポテトサラダとお弁当箱が盛り盛りになるくらいおかずを入れてきた。













西谷夕
西谷夕
まじで美味い、早く俺の奥さんなって!
あなた
な、なに急に言ってんの!






バシッと夕の肩を叩く。












西谷夕
西谷夕
思ったこと言っただけだぞ?
あなた
お、思ったことって、、ぷ、プロポーズみたいだったじゃん、
西谷夕
西谷夕
え、?なんて??
あなた
なんでもない!!早く!食べよ!
西谷夕
西谷夕
お、おう









夕の天然発言は無視して私はさっさとご飯を食べた。















西谷夕
西谷夕
ご馳走様でした!
あなた
お粗末さまでした!








お弁当を食べ終わり片付けていると横でうずうずしている夕。













あなた
どーしたの?
西谷夕
西谷夕
体動かしたい
あなた
部活終わったあとだよね?笑
西谷夕
西谷夕
いーじゃねぇか!






ということで公園でするスポーツと言えばバトミントンなので(そうなのか?By田中)
バトミントンをすることにした。












西谷夕
西谷夕
ちょうど持ってきてるなんてあなた神すぎだろ!
あなた
夕が疲れてなかったらしたいなぁって思ってたから、笑
西谷夕
西谷夕
疲れててもあなたがしてぇなら俺はする!





ニッと太陽に負けない眩しい笑顔を私に向けてくれる夕に私はまた惚れ直す。





















あなた
つっかれたーーーー
西谷夕
西谷夕
はぁ〜、、俺も
あなた
いっぱい遊んでくれてありがとう
西谷夕
西谷夕
俺の方こそ、弁当ありがとな
あなた
いえいえ、いっぱい食べてくれて嬉しかったよ
西谷夕
西谷夕
あなたが作ってくれてんなら腹一杯でも沢山食う!
あなた
食べたの全部吐かないでよ笑
西谷夕
西谷夕
吐かねぇよ!笑









桜の木がたくさん並んでいる川沿いを夕と一緒に歩く。















あなた
明日から雨だしもう散っちゃうかな、
西谷夕
西谷夕
早いなぁ、、また来年も見に来ようぜ!
あなた
一緒に来てくれるの?
西谷夕
西谷夕
当たり前だろ!!












ぐいっと繋いでいる手を引っ張った夕は私を抱きとめて耳元で










西谷夕
西谷夕
ずっと俺と一緒な、








なんて、甘い言葉を囁いてきた。

































プリ小説オーディオドラマ