第4話

3 .
79
2024/03/17 02:34
えっと、みんなで買い出しなうです

でも、周りに皆が見当たりません
さぁなんででしょう!
正解はーーーー?!

あなた
あいつら高校生で迷子とかアホやん!!
あなた
どこ行ったねん

そうです!!
稲荷崎の皆が迷子になりました!←え
まだまだお子ちゃまですね
と!!ここで!!グルラからLINEが来ましたー!

LINE

宮侑
おい!!あなた今どこおるねん!
あなた
え?逆にどこおるんです?
あなた
てか高校生で迷子はやばいですよwww
宮治
迷子はお前やこのアホ
あなた
えうち迷子ちゃいますよ?
宮治
なんで俺らが迷子やねん
あなた
知りません
宮治
は?
あなた
てか皆一緒におるんですよね?
あなた
なんで皆でラインしてるんすかww
あなた
1人で良くないすかw
北信介
あなたが見つからへんから手分けしてさがしてんねん
あなた
え!!北さんがうちのために…🥺
北信介
今どこにおるんや
あなた
フル無視はつらたん🥺
あなた
今、百均のこ、ころもるいこーなー?ってとこにいます!!
角名倫太郎
こ、ころもるいコーナーってどこwww
あなた
えなんか、衣類コーナーってかいてます
宮治
"いるい"やアホ
宮侑
え、ホンマにお前どーやって高校受かったん?
あなた
ノリですね
北信介
そんなんどーでもええねん
北信介
じゃあ衣類コーナー集合でな
宮侑
はい!





宮侑
あ、おるやんあなた
宮治
ホンマや
角名倫太郎
あいつ待ち方ヤバすぎwww
あなた
あ!!北さーーーーん!!
北信介
なんで高校生になって迷子になるんや、
あなた
てへ
宮侑
てへとちゃうわ!!
北信介
もう迷子なったらアカンで
あなた
はい!!

プリ小説オーディオドラマ