第5話

1,097
2023/11/25 13:18
目黒side
司令
『別件の仕事が入った。すぐ終わる。今すぐ向かえ。』
目黒蓮
『了解。』
今はSnowManというグループのサブマネージャーとしてとある事務所に潜入中なわけだけど、なぜか別件が入った。

こういう潜入系の仕事の時は、バレるリスクが高くなるから別件は断るのに…。
まぁ、いいんだけど。
仕事は夜だし、すぐ終わるらしいし、なんか素人10人の集まりで、拠点は人気のない倉庫らしいから銃使えるし。俺の得意分野。頭使う必要ないから楽。
司令から連絡が来るのは大抵昼間だから、絶賛SnowManのサブマネージャーとして仕事中なんだけどさ。


………この人たち元気すぎない?相手するの、かなり疲れるんだけど。
ラウール
めめ〜!!!
向井康二
めぃめぃ〜!!
佐久間大介
めめ!!!
特にこの3人。
基本的にひっついて離れない。正直ちょっと鬱陶しい。人の目がなければ…というかこの人たちが人気じゃなかったら、取り敢えず撃ってる。後先考えないで撃ってる。
…で、多分東京湾に沈めてる。
目黒蓮
暑いですって!!離れてくださいw
向井康二
ええやん!!めめ好きなんやもん!!
目黒蓮
理由になってないですよ…。暑いし重いんでどいてください。
渡辺翔太
康二振られてんじゃんw
向井康二
なんで?!ラウは膝に乗せるのに!!
目黒蓮
……ノリ?みたいな。あとラウールくん可愛いんで。
ラウール
ごめんね、康二くん。そういうことだから。
向井康二
酷ない?!
目黒蓮
ふはっw
深澤辰哉
照、めめだいぶ笑うようになったよね。
岩本照
そうだな。打ち解けたみたいで良かったよ。
阿部亮平
ただいま〜。
宮舘涼太
あれ、何してるの?
佐久間大介
ん〜とね、めめの奪い合い?みたいなやつ!!
佐久間大介
俺は早々に弾かれた〜!
阿部亮平
あー、それでラウールと康二がめめにくっついてるんだ。
俺、結構騙せてるよね。このパフォーマンスのプロみたいな人たちのこと。
自慢するわけじゃないけど演技には自信あるんだよね、昔から。
目黒蓮
あの、次の撮影は岩本くんと深澤くんのペアになります。移動しましょう。
深澤辰哉
あ〜、照いるから護衛とかはいいよ。
目黒蓮
え、でもそれだと俺、今日全く仕事しなかったことになっちゃうんですけど…。
岩本照
いーよ、ラウールたちと遊んでやってwそれが仕事でいいじゃん。
目黒蓮
……え、まぁ…それでいいなら…、はい。
夜までの体力温存にはならないな。
人より体力ある方だけど、この人たちといると精神面からじわじわ体力が削がれるんだよな…。

あーっ、早く夜になんないかな。
パァンッ…🔫💥

パシュッ…🔫💥

パァンッ…🔫💥………
目黒蓮
あ"ー、くっそイライラする!!さっさと逝って。めんどいから。
今日、仕事入って良かったかもしれない。良いストレス発散方法だわ。
目黒蓮
逃げんじゃねぇよ、じっとしとけ。順番に脳天貫いてやるから。
ターゲット
ヒッ……!!!
司令、俺のストレスを見抜いて仕事入れてくれたのかな?
だとしたらマジ感謝だわ。まぁ、寝不足にはなるんだけど。


…SnowManさぁ、忙しすぎじゃない?俺仮にもサブマネージャーだからさ、基本的に現場に付いて行かなきゃだし、送迎もするし。寝れないよね。そこら辺に関してはどんなに騒がしいあの人たちでも尊敬する。
目黒蓮
…っし。10人片付け終わった。
証拠とか残ってないか一応確認してっと。大丈夫そうだから退散する。
この死体が見つかったとしても、日にちは経ってるだろうし、ここらへん一帯監視カメラ無いし。完璧。
…やっぱ、人殺すの快感だわ。1回殺るとやめらんなくなるんだよね。俺の天職かも。

プリ小説オーディオドラマ