第10話

Lv.9「やばいの見ちゃった」
769
2024/03/24 03:37



松田side
俺は、あの後なんか気まずくて、トイレに駆け込んだ。




そういえば、ちゃかはまちゅの事どう思ってるんだろ




まちゅの事好きなのかな





ちゃかの部屋行ってみるか〜





コンコン




宮近海斗
海人?
松田元太
ちがーう元太~
宮近海斗
あー、元太か
松田元太
入っていいー?
宮近海斗
いいよ
松田元太
しつれいしまーす



扉を開けたら、今にも泣きそうなちゃかがいた。




松田元太
え?ちゃか、どうしたの??
宮近海斗
いや、海人が、如恵留の部屋行っちゃって、
松田元太
おん、それがどうしたの?
宮近海斗
いや、俺さ、



数秒間の沈黙が流れたあと、








宮近海斗
海人の事好きなのよ




俺はそれを聞いた瞬間色々な感情が混ざった





松田元太
え、あ、そうなんだ
宮近海斗
ごめん引いたよね
メンバーの事好きとか、



引かねーよ、俺もまちゅの事好きだもん




松田元太
全然引かないよ
宮近海斗
ほんと!?
松田元太
ほんとほんと。
誰好きになっても良くね?
宮近海斗
そうだよね、元太ありがと
松田元太
いえいえー
松田元太
あ、ちなみに聞いとくけどさ、
ちゃかが好きなのってうみだけ?
宮近海斗
え、そうだけど、
どしたの?


よかったぁぁ、



松田元太
いやいや、何でもない
松田元太
あ、俺如恵留の部屋みてこよっか?
宮近海斗
え?
松田元太
いや、2人がどんな会話してるか気にならない?
宮近海斗
そりゃ、気になるけど、
松田元太
だよね~
じゃ、いってきまーす!
宮近海斗
元太、バレないようにこっそり聞いて来てね、!
松田元太
りょーかい~




ちゃかは、うみの事好きなんだ〜




Wカイト実ってほしーなー




そしたら、俺がくらを振り向かせる!!


  


そんなことを考えながら俺は、
ちゃかの部屋から松松の部屋を通り、
如恵留の部屋に着いた








よし、バレないようにこっそり聞かなきゃ






俺は扉の前で耳を傾けた





川島如恵留
んぁ…///んぅ...///
きもちぃ…///♡




は?





中村海人
ねぇ、入れていい?
川島如恵留
う、ん、いいよぉ…///♡




え、え、ええ、??





え、もしかして、シてんの?




俺は扉をほんのちょっとだけ開けた



川島如恵留
いっ…///おっきぃ…///
中村海人
如恵留くんごめん我慢してね、





なんとそこには気持ちよさそうに
腰を振っている2人がいた








えええええ




のえんちゅって出来てたのか





松田元太
やばいの見ちゃった





えーーー、ちゃかになんて言えばいいんだろ、






と、とりあえず、ちゃかの部屋戻るか、






俺は扉を閉めて、ちゃかの部屋に向かった
元太はちゃかにどう説明するんでしょうか、、



きになる🤔







それじゃ!(いいねと、フォローお願いします!)

プリ小説オーディオドラマ