第12話

Lv.11「松松の部屋」
637
2024/04/03 05:43


松倉海斗side
はぁぁ、元太まだ帰ってこない、、
もう30分たってる、
このままずっと帰って来なかったら、
どうし…





松田元太
くら、ただいまぁー、


げんた!!
松倉海斗
げんた!おかえり!!
松田元太
おー、ただいま、、
松倉海斗
元太、いつもより
テンション低いよ、大丈夫、?
俺と話したくないのかな、、
松田元太
いや、あの、ちょっと話したいことあるんだけどさ
あぁ、部屋変えて欲しいとか言われるのかな、
松倉海斗
うん、どしたの、?
松田元太
誰にも言わないで欲しいんだけど、








松田元太
如恵留と海人が、シてた、
松倉海斗
え、?は?シてたって、あの、大人の??
松田元太
そうそう、大人の
松倉海斗
ええ、まじか、あそこ出来てたんだ
松田元太
ほんとだよな、



なんか、羨ましいかも、



俺もいつか、元太かちゃかと、シたい、



え、てか、好きな人どっちかに絞らないとだめだよな、



でも、どっちも同じくらい好きなんだよぉー、、


松田元太
まちゅ、大丈夫?

松倉海斗
え、あ、うん


そうだ

元太の好きな人聞いてみよ
松倉海斗
元太ー?
松田元太
ん?
松倉海斗
元太ってさ、好きな人いるの?
松田元太
え、どしたの急に笑
松倉海斗
いやぁ、ちょっと気になってさ、笑
松田元太
いるよ


まじかぁぁ、


元太の好きな人どんな人なんだろ、


絶対美人だよね、


松倉海斗
そ、そうなんだ、!
その人ってどんな人?
松田元太
ん〜、いろんな才能持ってて、ちょっとドジで、笑った顔可愛くて、ロマンチストで、俺の話ニコニコしながら聞いてくれる人



わぁぁ、もぉ、めっちゃ好きじゃん、、



さいあくだぁ、


松倉海斗
その人と、いい感じなの、?
松田元太
いや、よくない


え!まじか!
松田元太
その人、他に好きな人いてさ、
さいあくだ、ってなった、笑
松倉海斗
えめちゃめちゃわかる!笑
松田元太
あ、え、あの事まちゅ知ってたの?
松倉海斗
え?
松田元太
あ、いや、なんでもない!!
松倉海斗
え、なになに笑
松田元太
いや、ほんとに何でもないから!
松倉傷ついちゃうかも!
松倉海斗
いいよいいよ笑
きにしない!笑
松田元太
じ、じゃあ、
まちゅってさちゃかの事好きでしょ?


え!バレてる!?


松倉海斗
え!なんで知ってんの!?
松田元太
まちゅが俺に聞かせてくれた片想いの曲、ちゃかに向けて作った曲でしょ
松倉海斗
あ、バレた?笑
うん。そうだよ
松田元太
やっぱりー、
ちゃかの事好きなんだね、
松倉海斗
うん。好き!
好きだよ
松田元太
わかった、わかった、!
松倉海斗
あ、でもね、俺もう1人好きな人いるの
松田元太
え!あ、そうなんだ、!
知らなかった、笑
松倉海斗
その人ね、いつも笑ってて、面白くて、
とにかく優しくて、俺の事気遣ってくれるいい人なの!
松田元太
そー、なんだ、
松倉海斗
うん!
松田元太
あそういえばちゃかが夜ご飯作ってるから
7時に皆をリビングに呼んできてって言われてた、!
松田元太
先リビング降りといて、!
松倉海斗
おっけー!









ん?まって、なんか聞き忘れた事があったような、




なかったような、



あったような、?



松倉海斗
元太〜
松田元太
どした?
松倉海斗
俺、なんか聞き忘れてた事ある気する
松田元太
あ〜、あの話か
松倉海斗
どの話ー?
松田元太
ちゃかが…














松田元太
海人の事好きって話




え、、、








マジかよ、、
松倉海斗
え、あ、そ、そうなんだ、
松田元太
うん
松倉海斗
お、おっけー、
リビング先行っとくね、!
なんか構成ぐちゃぐちゃでごめんなさい😭😭






もっと上手にかけるように頑張ります!💪





あと、遅くなりましたが、お気に入り登録100人
突破しました!✨️





それに、いいねも200突破しました!!🧡





嬉しい限りです!!✨️💕





これからもこの作品を呼んでくださると嬉しいです!






あと、宣伝になってしまいますが、
「紅孔雀の誘惑」も読んでくださると嬉しいです!





紅孔雀(ちゃか、まちゅ、元太)との恋物語です!!💕



それじゃっ!





プリ小説オーディオドラマ