第4話

Lv.3「Wカイトの部屋」
1,095
2024/03/09 06:13


中村side
俺はうみ
今メンバーのちゃかと話してる






だけど、













頭の中は如恵留くんでいっぱい






宮近海斗
海人?
宮近海斗
海人聞いてる?
中村海人
ん?あぁごめん
考え事してた
宮近海斗
いや、大丈夫
中村海人
んで、どしたの?
宮近海斗
家具どういう置き方する〜? 
中村海人
あぁーちゃかが決めていいよ
宮近海斗
え?いいの?
中村海人
うんうん
俺あんま家具の位置とか気にしないし
宮近海斗
じゃ〜…




宮近海斗
俺のベットと、海人のベットくっつけていい?



ん?



中村海人
それは、俺と海斗が、一緒に寝るって事?
宮近海斗
そーいうこと


え〜なんで俺とベットくっつけて寝たいんだろ






あ、如恵留くんと一緒のベットで寝たいなぁ〜





あんな事とか、こんな事したいなぁ




いい感じの雰囲気になったら、好きって告白したいなあ





宮近海斗
かーいーとー!
宮近海斗
ベットつけていい?




あー、まあちゃかだったら隣で寝てもなんも思わないし
ちゃかがそうしたいならくっつけてもいっか




中村海人
いいよ
宮近海斗
え!まじ!やったぁ!!


如恵留くん今何してるかなぁー





部屋行きたいな
中村海人
ちゃか
宮近海斗
どしたー?
中村海人
如恵留君の部屋いってくるね
宮近海斗
え、あ、うん、いってらっしゃい
ん?ちゃかどーしたんだろ




まぁ、いいや





如恵留くん如恵留くん🎶
ちゃか、悲しいですね、、


どーなるんでしょうか!(雑




それじゃ!

プリ小説オーディオドラマ