第8話

ご☆
1,479
2024/04/15 13:48
ぬし
ぬし
ぬしですっっっ☆
ぬし
ぬし
では本編どうぞ!
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
お前らァァァァァァァァァァァァァ
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
何だァァァァァァァァァァァァァ
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
今日はァァァァァァァァァァァァァ
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
ついにィィィィィィィィィィィ
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
お泊まり会だァァァァァァァァァァァァァ
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
Fooooooooooooooooooooo!!
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
ヒャッホォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
イェェェェェェェェェェェェェェェェェェ⤴️
かなめ@俺がリーダーだぁぁぁッ!!
ピギャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
甘夢れむ@怖くないよ?????
¥$;vn-&@l=+h"h/c)sd97ir:72#:648w%:k$ldn!!
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
皆叫び方独特だな
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
1人文字も打ててないやついたけど
甘夢れむ@怖くないよ?????
誰だよ((
かなめ@俺がリーダーだぁぁぁッ!!
お前だよ
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
お泊まり会の場所ってどこだっけ?
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
ないこハウス
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
23人も入るんすか?
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
入るでしょ
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
なぁなぁ
全員お気に入りのBL本持ち寄って、読み合いしね?
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
いいね!
甘夢れむ@怖くないよ?????
やろやろ~
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
ん?
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
どしたん?
初兎ちゃん
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
今日って10時集合やよな
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
おん
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
今9:54
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
あ゛
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
オワタ
甘夢れむ@怖くないよ?????
わぁお
かなめ@俺がリーダーだぁぁぁッ!!
まじか
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
お前ら早く来ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
了解
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
おけ
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
おけまる
かなめ@俺がリーダーだぁぁぁッ!!
うぃ
甘夢れむ@怖くないよ?????
はーい
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
挨拶の仕方がバラバラだぁ
いれいす
いれいす
Welcome to theないこハーウス!!(-ないこ)
ないこ
いらっしゃ~い
If
まだ誰も来てないん?
ないこ
お前らが最初だよ~
初兎
Foooooooooooooooooo!!
ないこ
お前ら絶対に荒らすなよ??(ニコ)
いれいす
いれいす
ア,ハイ(-ないこ)
ないこ
んじゃ適当にリビングにでも居て
りうら
はーい



シクフォニ
シクフォニ
welcome to theないこハーウス!!
ないこ
何でその挨拶知ってんの?
暇72
俺が初兎くんから聞いてそれをらんと一緒にシクフォニに広めた!!
ないこ
おい、はつうさぎィィィィィィィィィィィ
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
ま、リビング行っといて
LAN
はーい



すたぽら
すたぽら
welcome to theないこハーウス!!
ないこ
うん。
お前らもその挨拶知ってるんだ
Coe.
初兎くんから教えてもらってそれをすたぽらに広めた!!
ないこ
だろうな
ないこ
んじゃリビング行っといて~



クロノヴァ
クロノヴァ
welcome to theないこハーウス!!
ないこ
お前らもかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⤵️
かなめ
初兎くんから教えてもらってそれをクロノヴァに広めました!!
ないこ
はぁ
じゃあリビング行くよ~
甘夢れむ
はーい
-hotoke-
はぁ!?
いふくんが悪いんですぅ
If
お前が悪い!!
このあほとけが!
-hotoke-
バカまろ!
If
~~~!!
-hotoke-
~~~!?
初兎
ぶいーーーーーーーんwwww
りうら
初兎ちゃん赤甲羅投げないで!!
くに
こたぁ~~~
こったろ
んぇ?
くに
ギュー
如月ゆう
リア充爆発!!
Coe.
ァァァァァァァァァァァァァ⤴️
Relu
うるさい!
すち
スピースピー
みこと
すちくん起きてぇ!?
LAN
こしゃめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
雨乃こさめ
らんくんキモい!!
いるま
らんのやつ
暇72
毎回よく懲りねぇよなぁ
うるみや
ヒャッホォォォォォォォォォォォォォォォォ
しゃるろ
Fooooooooooooooooooooo!!
甘夢れむ
二人とも?
うるさいよ?(ニコ)
しの
れむ怖
ARKHE
俺のこの封印されし右腕が...
かなめ
あるけー
中二病もほどほどにしな
悠佑
1016回1017回1025回1047回
ないこ
お前ら黙れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ぬし
ぬし
ヒャッホォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
ないこ
きしょ
ぬし
ぬし
ぴえん
ないこ
きつ
ぬし
ぬし
これ以上はぬしのメンタルが持たない
Coe.
ぬしのメンタルゴミだもんね
ぬし
ぬし
違うッ!
推しに言われるとよりダメージがッ!!
ぬし
ぬし
ぬしのメンタルはゴミじゃない!!
ぬし
ぬし
それと!
ぬし
ぬし
コメディ新作ランキング46位ありがとうございます!
ぬし
ぬし
ではまた今度!
みんな
みんな
またね~!

プリ小説オーディオドラマ