第5話

に☆
1,910
2024/04/12 12:17
ぬし
ぬし
ぬしでぇぇぇぇすっ☆
ぬし
ぬし
では本編どうぞ!
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
らんらん、君大胆になったねぇ
俺嬉しいよ((?
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
は?
俺何かしました?
ていうか誰目線何ですか
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
ほい







【いるらんが床ドンしてる写真】





初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
ファァァァァァァァァァァァ⤴️
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
いるらんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⤴️
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
てぇてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⤴️
かなめ@俺がリーダーだぁぁぁッ!!
イヤッハァァァァァァァァァ⤴️
甘夢れむ@怖くないよ?????
フォォォォォォォォォォォ⤴️
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
キャラ崩壊えっぐ
ないこ
まぁでもすんげぇ尊いよね☆
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
らん!
何がどうやってこうなった!?!?!?
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
お前はもうちょい語彙力を身につけたら?
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
んなことどうでもいいから!
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
どうしてこうなった!?!?!?
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
俺が躓いてそしているまが支えようとしてくれたんだけど、いるまも転んでこうなった
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
あッ(チーーーーン)
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
なつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!?!?!?
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
起きろォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
なつ!
もうBL見れなくなるよ!?!?!?
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
それでもいいの!?!?!?
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
ハッ
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
起きたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ⤴️
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
ちょ、こえ氏うるさい
かなめ@俺がリーダーだぁぁぁッ!!
LINEにうるさいとかあるの?
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
目覚めたらこえくんの高音とか地獄すぎる
甘夢れむ@怖くないよ?????
可哀想に



ちっとも思ってないけど
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
一応先輩だからな???
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
誰よっ
私のなつを傷つけだのはッ(女声)
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
ハニー❤️
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
ダーリン❤️
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
何この茶番
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
あ、そういえば
初兎くん、いむくんとハグしてなかった???
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
ま!?!?!?
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
¥@$%&;-_=#+:/g*!?!?!?
かなめ@俺がリーダーだぁぁぁッ!!
社長ちゃんと文字打ってくださいよ
甘夢れむ@怖くないよ?????
そうですよ~
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
新グループに怒られてる社長おもろwww
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
え゛
なつお前『ww』派?
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
おん
※本家様がどうかは知りません
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
違うん?
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
いや、そこは断然『草』だろうがよぉ!?!?!?
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
いやいや、草はないって!!!!
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
突如始まった『w』『草』戦争!
どっちが勝つのでしょうか!?
楽しみですねぇ、解説の“はつうさぎ”さん
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
はつうさぎじゃねぇよ!!!!
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
楽しみですねぇ
甘夢れむ@怖くないよ?????
切り替え早っ
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
草ァァァァァァァァァァァァァ!!!!
に決まってんだろ!!!!
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
草ァァァァァァァァァァァァァ!!!!
は絶対にないって!!!!
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
草!
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
w!
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
ねぇ
いむしょーの尊い話しはどこ行ったの?
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
今皆忘れとったんだから思い出させなくていいって!!!!
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
ちむぺろ☆
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
痛い痛い痛い痛い
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
で?
いむしょーどんな感じだったの?
Coe.@こえちむが一番可愛い☆
何か~
いむくんが初兎くんに「ハグして~!」ってずっと言ってて初兎くんが呆れたのか「はいはい」って言う感じでハグしてあげてた
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
ネ゜ッ(チーーーーン)
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
人間が出せない声でタヒんでいった
甘夢れむ@怖くないよ?????
ミ゜ッ
かなめ@俺がリーダーだぁぁぁッ!!
ユ゜ッ
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
レ゜ッ
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
お前らも対抗しなくてええねん
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
エセ関西弁
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
しょうがねぇだろ
俺は関東人だ☆
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
俺も~!
らん@俺はスベってなぁぁぁぁいッ!!
いつの間に起きたんですか?
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
今☆
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
ずっと寝てても良かったんに
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
うん、俺タヒんでるね
ぬし
ぬし
切り方過去一変
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
安心しろいつも変だから
ぬし
ぬし
あ、『w』派の人だ
初兎@はつうさぎじゃねぇかな!?
まだその会話続いてたんか
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
この会話はこれにて終了ッッッ!!
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
しませ~ん☆
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
終了~!
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
しな~い☆
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
終了!
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
しない☆
ないこ@しゃちょーでぇぇぇぇすッ☆
しゅ・う・りょ・う!
暇72@俺はドSだぁぁぁぁぁぁぁぁッ
し・な・い☆
ぬし
ぬし
永遠と続きそうなんで、
ぬし
ぬし
ではまた今度~!
腐男子組
またね~!

プリ小説オーディオドラマ