第4話

第3話 [アンク]×[映司]の2人
106
2023/06/27 07:56
仮面ライダーオーズ 火野映司
仮面ライダーオーズ 火野映司
それにしてもあの男タメ口だしさ腹立つわマジで!!
火野映司の相棒 アンク
火野映司の相棒 アンク
まあまあ映司すこし落ち着けよ。疲れちまうぞ?そんなにブツブツ文句言ってたら
仮面ライダーオーズ 火野映司
仮面ライダーオーズ 火野映司
分かってるけどさ、はじめてあんな奴に出会ったわ[と少し怒りを顕にしている]
火野映司の相棒 アンク
火野映司の相棒 アンク
でもあの男も仮面ライダーだって言ってたがどんなライダーなのか知りたいな
仮面ライダーオーズ 火野映司
仮面ライダーオーズ 火野映司
俺も知りたいあいつの本性を
火野映司の相棒 アンク
火野映司の相棒 アンク
まぁもしあの男が悪党だとしても俺が何とかしてやるからよ
仮面ライダーオーズ 火野映司
仮面ライダーオーズ 火野映司
いっつもそう言って俺をいじめてくるじゃんwwwアンクはさ
火野映司の相棒 アンク
火野映司の相棒 アンク
俺はこんな感じだが人間としても能力は残ってんだよ
仮面ライダーオーズ 火野映司
仮面ライダーオーズ 火野映司
そういえば前に倒し終わったあとにアンクさ俺にこう言ったじゃん[新作コンボがある]って
火野映司の相棒 アンク
火野映司の相棒 アンク
そうだったな。今回の新作コンボは映司に使いこなせるかが心配だがな
仮面ライダーオーズ 火野映司
仮面ライダーオーズ 火野映司
そ、そんなにやばい物ってこと?
火野映司の相棒 アンク
火野映司の相棒 アンク
のちのち見せてやっから待ってろそれよりまずはあの男についてが先だ
仮面ライダーオーズ 火野映司
仮面ライダーオーズ 火野映司
うん

プリ小説オーディオドラマ