第7話

Love
510
2019/02/17 08:49
めちゃめちゃ飛ばして沖縄旅行当日────
はるな
あなた!やっと着いたね!!!
あなた

うん!!!

ツリメ
最初は海水浴だっけ?
あなた

そうそう!

はるな
海水浴ってクラスでだよね?
ツリメ
うん!その後に班別行動だね
先生
はーい、まずは海水浴場に行くからバスに乗れー
クラス
はーーい
海水浴場に到着
先生
女子はガイドさんに着いていけよー
ガイド
はーい、女子更衣室まで案内します
あなた

ガイドさんは何年くらいこの仕事してるんですか?((歩きながら

ガイド
うーん、4.5年前くらいかな?
あなた

すごいですね

ガイド
みんなは何年生なの?
あなた

高1です

ガイド
はぁ〜若い!笑
はるな
ガイドさんも若いじゃないですか
ガイド
あら、嬉し


ガイド
はい、みなさんにはここで着替えてもらいます
ガイド
ロッカーはしっかり鍵閉めて、持っててくださいね〜
ガイド
自己管理でお願いします
ガイド
では、着替えた子から行っていいですよ〜
───────────────────────
ツリメ
えいちゃーん、どこで泳ぐ?
エイジ
俺は浜辺で日向ぼっこするわ
ツリメ
えぇー
ツリメ
じゃあそらたちと遊んでこよ〜
エイジ
いってら〜
───
あなた

どこで泳ぐ?

はるな
どこでもいいよ!
あなた

そういえばさ、沖縄といえば珊瑚じゃん?

はるな
あぁ!
確かに!
あなた

見に行く?

はるな
うん!いこいこ!



あなた

うわ、ちょっと深いね

はるな
だね
水は肩ぐらいの高さだった
あなた

でも珊瑚は綺麗だね〜

はるな
うん、、、
見れて良かったぁ、
はるな
ちょっと私、トイレ行ってくるね
あなた

うん、わかった

ほんとに沖縄の海は綺麗だな、、、
ポチャッ
ロッカーの鍵が海の底へと落ちていく
あなた

あっ!

あなた

やば!珊瑚に挟まっちゃった!

とれるかな…
あなたは潜り珊瑚の隙間に手を伸ばす
あった!
あとはこれをここから出せば…
あれっ!?
手がっ…抜けないっ、、、
どうしよう、、、息がっ、、、
あなたは何度も手を抜こうとするが挟まって抜けれなかった
ど、どうすれば、、、
───────────────────────
まじ気持ちいい、、、
エイジは浜辺で日向ぼっこをしていた
はるな
ねぇ!つりめくん!
あなた見てない?
ツリメ
あなたちゃん?
うーん、見てないよ
ツリメ
どうしたの?
はるな
あなたがいないんだよね、、、
私がトイレから戻ってからどこに行ったか分からなくて
ツリメ
俺、探そうか?
はるな
いい?
ツリメ
うん!
坂本さんか
まあ、どうせどっかで泳いでんだろ
エイジは近くで話していたつりめとはるなの会話を聞いてそう思った
エイジ
さーてと、泳ぎますか、、、
エイジは海に入る
エイジ
あれ?
誰かいる、、、?
────
このままじゃ、、、
息がっ、、、もたない
あなたの意識は遠のいつつあった
誰か、、、
助けて…
その時、あなたの唇に何かが重なった
あなたは目を開けた
うっすらと赤髪が見えた
エイジ、、、くん?
なに、、、してる、、の
私は、、、エイジくんと、、キスしてる?
その瞬間あなたは意識を失った

プリ小説オーディオドラマ