第26話

25話
6,315
2019/03/04 22:11
あなた

な、何をおっしゃる?

永瀬廉
永瀬廉
てか、そこ2人付き合っとんやろ~ええな~リア充~
あなた

まぁ付き合ってますけど。

平野紫耀
平野紫耀
はい。
永瀬廉
永瀬廉
海人は付き合っとん?横におる美女と。
美優
美優
び、美女なんて。
髙橋海人
髙橋海人
いやー付き合ってはないです!
あなた

(海人~😭)

髙橋海人
髙橋海人
ただの友達ですよ!!
美優
美優
(ただの友達。か、)
平野紫耀
平野紫耀
なんか、保健室で喋るのはなんかいやなんで、外行きましょ!
あなた

そーね!

外に行く.....。
放送部
続いては綱引きです!
あなた

てか、まだ借り物ちゃうんかいな

永瀬廉
永瀬廉
こいつ、口悪い系女子?
美優
美優
いや、関西弁女子。
髙橋海人
髙橋海人
美優もたいがい関西弁でめっちゃ怖いけどなw
あなた

なんの話しー?

平野紫耀
平野紫耀
あなたが関西弁女子って話~!
あなた

紫耀とあなたって結構関西弁よな?

平野紫耀
平野紫耀
俺はそこまでちゃうけど..?w
パーン
美優
美優
あー綱引き始まったー
あなた

綱引きとかお子ちゃまですね~。

プリ小説オーディオドラマ