第7話

兄妹会議(ただの食事会)※読みたくない方は読まなくて大丈夫です
144
2024/01/01 22:54
魅優サイド


今年も残り少なくなってきてる中、唐突に兄(将吉の方)から電話が来て出てみれば、「飯に行こ」だけ言われて切られた八木魅優です。
ほんとに唐突すぎてフリーズしてしまったけど、どーせうちの兄の考えてることは100%当ててしまうのが兄妹ってものって思うのはあまり宜しくないと考えながらも、どーせ飲むんだろうと思い、デビューしてからあまり乗らなくなった地下鉄に乗って、兄がいる事務所、LDH JAPANが構えてる中目黒に向かう。
久しぶりの電車だったもので途中迷いかけた(笑)
兄と飲む時は大体中目黒で飲むのよ🍺
魅優:ソロお疲れ様ぁ

将吉:お疲れ、めっちゃ楽しかったわぁ(笑)

魅優:いいなぁ〜、チケット全落ちしたもんだからさ行きたかったのに行けなかった🥺

将吉:だからいじけてたの?(笑)

魅優:…うん、お兄のインスタのストーリー見てもライブのことばっかし(ー"ー)

将吉:最終日にはネッさん来たしね(笑)

魅優:しかもSECONDホールツアーの時の衣装でね(笑)

将吉:しかもパネルも作っちゃったしね(笑)

魅優:まぁ、楽しそうでなによりでした(笑)

将吉:みーもお疲れ様、ドームツアーから何まで

魅優:いやいや全然、ジャニーさんの一件で大事になったから、SnowManで活動できないかと思ってヒヤヒヤしてた…

将吉:年末は?帰ってくるの?

魅優:家に?

将吉:苫小牧の方ね?

魅優:…帰って来れるとしても…年末は無理だなぁ😣年始なら大丈夫かな…なんでまた?

将吉:いや、俺と将康がまたまた同時に年末帰れるって話になったから、みーはどうかなって思ってさ、

魅優:…年末までじっくり仕事です(ー"ー)

将吉:ですよね(笑)

魅優:…話変わるけどこのワイン美味しいね、流石ワインソムリエ👏

将吉:みーの生まれ年のやつだよ、確か

魅優:マァジで?

将吉:マジマジ(。'-')ウン

魅優:…来年こそは裏方に回る方来るかな?

将吉:?俺みたいにプロデューサーになるの?

魅優:いや、プロデューサーとかじゃなくて、今うちの事務所辛いのはデビュー組もそうだけど、Jrとかまだデビューしてない子達だと思うの、だから、その子たちのメンタルケアの方に回って行きたいなって思って、風磨と涼介は回ったからさ…
まぁだいたい話すことは実家にいる時と内容はあんまり変わらない、近状報告と今後やって行きたい内容の話、その他もろもろ話して後は普通に雑談タイム。
今年の雑談タイムは盛り上がる盛り上がる(笑)
SnowManでもドームツアーをやり終えて、兄の方も久しぶりのソロツアーを終わってすぐだから、色々話しても話が尽きない。

プリ小説オーディオドラマ