第7話

第5話
12,864
2018/10/17 22:15
(ジャニー社長)
それじゃぁ、どこのグループにしようかな… あ、このグループがいいかな。
(紙に何かを書く)
はい、雅さんに入ってもらうグループはシェアハウスしてるからそこの住所に行ってくれ。 まぁ、どこのグループかは秘密ということで。 あ、正式にグループへの加入が決まったら明日、事務所にきてくれ。
重岡雅
重岡雅
了解です。 ん、このグループってシェアハウスしてるんですよね? 私がこのグループに加入することになったら、私もこのシェアハウスに住むんですか?
(ジャニー社長)
うん、そうなるね
重岡大毅
重岡大毅
そんな!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
(真子マネ)
相変わらず、お兄さんは雅を溺愛してるね笑
重岡雅
重岡雅
日に日に増してきやがる
(真子マネ)
爆笑 あ、そういえば、今ダンスの状況はどう? また、大会にいくの?
重岡雅
重岡雅
おん! もちろん、いくよ✌️
(真子マネ)
え、まじ!? 久しぶりに、雅のダンス見たいなぁ
重岡大毅
重岡大毅
なら、ここの練習スタジオで曲流して踊ってみたらどうや?
(ジャニー社長)
それじゃぁ、スタジオをとっておくよ 僕も、雅さんのダンス生で見てみたかったからな
重岡雅
重岡雅
ん、踊る前提で話してる?
(その場の雅以外全員) 
そうだよ!!
重岡大毅
重岡大毅
そうと決まれば、スタジオへレッツゴー!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回はここまで!

恋愛小説にするか、どうかのアンケートで恋愛小説にしてほしいと御要望がありましたので、恋愛小説にしようと思っております!

それでは、
重岡大毅
重岡大毅
ジャーニー(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ