第4話

今でも残る
11
2024/04/07 10:33
午後練習は午前練習がやばかったため結構優しめのメニューだった。
技術練が多くて息切れして疲れるというよりも、意識しすぎて頭が疲れた。

お昼ご飯の時に話した人たちと部屋が一緒になって、お菓子パーティしよ!っと大盛り上がりになった。
夜ご飯を食べた後の自由時間、私は関先輩とみんなで近くにコンビニに向かった。
佐々岡たん
佐々岡たん
美香ってさ、米倉のこと好きなんじゃないのー?😏
米倉のこと目で追ってるし美香の話大体あいつなんだけど?
(なまえ)
あなた
え!うそ!いや、私よねさのこと好きじゃないよ!推し!すごい尊くて高嶺の花の先輩!
佐々岡たん
佐々岡たん
いや絶対うそだーー!!あれは絶対恋だよ、恋。だって美香の米倉を見てる目が女の子だったもん
あやしーぞー
関先輩
ほらみんなーコンビニ着いたよー!好きなもの買ってらっしゃい!時間も限られてるからはやくねー!
(なまえ)
あなた
水と、お菓子と、あとーーー
あ、よねさの好きな窯焼き太郎じゃん、よねさ昨日20枚買って全部食べてたなー
よっし!秘密で買ってあとでよねさにあげよーっと!
佐々岡たん
佐々岡たん
私お菓子こんなに買っちゃったーーーー
あー太っちゃうわー太ったら美香にお肉あげるー
(なまえ)
あなた
え!!佐々岡ちゃんのお肉入らないよー返金します!
そんな話をしながら宿まで歩いていった。







部屋について速攻で私はよねさに連絡した。
(なまえ)
あなた
「よねさー!窯焼き太郎買ったんだけどみんな食べなくて勿体無いから貰ってくれない?」
米倉裕太
米倉裕太
「まじ!?いいの!?でも今外だから宿戻ったら連絡するわ、ありがと!」
(なまえ)
あなた
「うん!じゃあさ、よねさ帰ってきたら私たちに部屋来て!203号室ね!よろしく!」
ああーよねさと連絡とっちゃったーよねさがうちらに部屋に来る!?やばいんだけど
髪の毛大丈夫かな、顔は、あ顔はいつものことだった。とにかくめっちゃソワソワする!!











米倉裕太
米倉裕太
コンコン)みちかいる?帰ってきたよー
(なまえ)
あなた
あ!よねさ!おかえり!窯焼き太郎持ってくるからちょっと待っててね!
関先輩
誰だよ!こんなイケメンを部屋に呼んだの!
美香なの!?  おっとー🙄
(なまえ)
あなた
はい、よねさの窯焼き太郎ね!
あ!よねさコンビニ行ってきたでしょ!窯焼きの代わりになんか貰っちゃおーっと!
米倉裕太
米倉裕太
そうきたかーー笑まあいいけど笑
あ、ポテチダメよ!俺の好物だから!
(なまえ)
あなた
じゃあグミもらうね!
よねさありがとうー! おやすみ!明日も頑張ろうね!
米倉裕太
米倉裕太
うん!おやすみ!
関先輩
ニヤニヤ)美香めっちゃ笑顔じゃん
佐々岡たん
佐々岡たん
美香良かったねー愛する「よねさ」にお菓子渡してー
しかもグミもらってるしー
(なまえ)
あなた
ちょっとみんな!うるさいってばーー笑










このあと、楽しかった合宿がああなるとは誰も思いもしなかった。

プリ小説オーディオドラマ