第19話

彼女が浮気をしていたら
1,189
2018/11/29 11:11



【スンチョル】
家に帰ると『おかえり』って言ってくれるけどその後に『少し話があるんだけどいいかな?』って聞いてくる、「いいよ、」と言うと『こっち来て』ってソファに座らされる、その後、手を握ってくれて、『僕がもっとあなたのこと愛してあげればよかった…?僕の愛が足りなかったの…?』って静かに泣き出すスンチョル



【ジョンハン】
家に帰ると『おかえり、こっちおいで』って優しく手招きしてくれるからソファに座ってるジョンハンの隣に座ろうとすると睨まれて『床に座れよ』って言われるから床に座ると『お前自分が誰のものか分かってる?わかんねぇーならわからせてやらないとね?』そう言って押し倒してくる



【ジス】
ジスは家に帰っても普通、「ただいま~」『おかえり~』って感じだから気づいてないんだなって安心する、『今日は何してたの?』「今日はね~友達と遊んでたy」『へぇ~どういう遊び?』って悪魔みたいな顔で壁ドンしてきます。実は気づいてたジスだけど別れようとはしないみたい、

プリ小説オーディオドラマ