第52話

🌷
5,622
2018/04/29 02:22
ん···?朝かな?
あなた

( ̄□ヾ)ファ~

ジョングク
ジョングク
あなたおはよう♡早く起きて〜!
あなた

んぅ···グク······(泣)

ジョングク
ジョングク
あらら。大丈夫だよあなた

グクのファンの中に私の事を嫌いな人があんなにも居るって知らなかった。


応援してくれてる人の方が多いんだけどね。




でも世の中ってそんなに小さくて甘いものじゃないから。

私の事が嫌いな人だってたくさん居るはず。








そんなの前から分かってたのに。

何か悲しいんだ。

だから涙が止まらなくて。

グクに抱きつくしかない。


本当はこんなのに負けてちゃいけないのに。
ジョングク
ジョングク
あなた、アンチは本当にいつでも現れるから。どこにでも誰にでも必ず1人は居るの。だから気にしないで
あなた

ごめんグク······迷惑かけちゃって

ジョングク
ジョングク
迷惑?
あなた

うん

ジョングク
ジョングク
そんなのかかってないよ
あなた

本当に?

ジョングク
ジョングク
うん。僕がかかってるのは『あなた病』だから
あなた

何それ〜///

ジョングク
ジョングク
わ、照れた♡可愛いな〜♡
あなた

可愛くないよーだ!

ジョングク
ジョングク
充分可愛すぎるよ♡
あなた

ありがとう///

ジョングク
ジョングク
本当の事だもん♡


あれ?





私元気出てきたかも。





















グクは私の魔法だ!
ジョングク
ジョングク
あなた元気出てきたね
あなた

グクのおかげだよ♡

ジョングク
ジョングク
んもぉ···///ホントに禁止
ん???
あなた

何が?

ジョングク
ジョングク
そういうのがだめなの///
あなた

え?

ジョングク
ジョングク
僕にならいくらでもいいけど···他の男に見せたりしないでね?
そう言うとグクは私を押し倒した。
あなた

グク!?

ジョングク
ジョングク
いいよね?ずっと我慢してたんだもん
あなた

う···ん······///

ジョングク
ジョングク
あなたがいいって言うなんてㅋㅋ僕がいっぱい愛してあげるからね♡



私とグクは朝から濃い時間を過ごす事になった_。

プリ小説オーディオドラマ