前の話
一覧へ
次の話

第30話

☆*:.。. o30o .。.:*☆ 最終話
196
2024/05/17 10:14
〜あなた side〜
えりちゃんが言ってたこと。本当かな。


えりちゃん、そういうことは嘘つかないからなぁ・・・


なんだろ、裏切られるってきついね。今までも裏切られてたけどさ、あーあ。
(なまえ)
あなた
きついなぁ。。
角名
角名
あれ、あなた。
(なまえ)
あなた
あ。角名
角名
角名
何してんの
(なまえ)
あなた
休憩
どうやって接するかって?

これまでやってたようにね。
角名
角名
ふーん もう授業始まっちゃうよ?
(なまえ)
あなた
あ、もう行かなきゃ!
角名
角名
うん 行こっか
(なまえ)
あなた
うんっ
侑
あなた 不足やー
(なまえ)
あなた
えへへー
治
なーいつになったら結婚してくれるん?
(なまえ)
あなた
結婚しないよー
ふざけんなっ⭐︎

体目当てなんだって?
絶対やだ
侑
え、俺と結婚してくれるん?
(なまえ)
あなた
しないって〜
侑
ええよ 卒業してからにしよか
角名
角名
耳腐りすぎ
(なまえ)
あなた
あははー
侑
なんや
(なまえ)
あなた
なんでもー 私、かえるねっ
侑
俺らも!
(なまえ)
あなた
今日は一人でもいい〜?
侑
おんっ!
治
帰りたかったなぁ
侑
そこは素直にあなたの言うこと聞くんやで!
治
絶対後から あーだこーだ言うやろ
侑
言わんし!
治
じゃあな あなたと角名
角名
角名
また明日
(なまえ)
あなた
じゃあねー
角名
角名
ねーねー
(なまえ)
あなた
あ、いたの!
角名
角名
いたし、同じマンションでしょ
(なまえ)
あなた
そーだった!

てへっ
角名
角名
どーしたの?
(なまえ)
あなた
んー?どう言うこと?
角名
角名
わかるでしょ なんか言われた?
(なまえ)
あなた
誰にー?
角名
角名
うーん えり。。とか?
(なまえ)
あなた
えー特に言われてないよ!
角名
角名
嘘だね
(なまえ)
あなた
嘘じゃないって〜
角名
角名
また嘘。
(なまえ)
あなた
嘘だって思うんだったら 信じなければー?
角名
角名
いや、だから本当のこと言ったら?
(なまえ)
あなた
なんでー?
角名
角名
友達だから
友達だったんだ なんかびっくりー
(なまえ)
あなた
あははっ
角名
角名
え、面白いこと言った?
(なまえ)
あなた
いや、嬉しかっただけー
角名
角名
で、話の続き。
(なまえ)
あなた
本当だって〜
角名
角名
今日。。家来る?
(なまえ)
あなた
角名 から誘ってくれるの!?嬉しいー
え、とうとう襲われる?

やなんだけど
角名
角名
で、どうする?
(なまえ)
あなた
なんのために呼ぶの?
角名
角名
だって、外で話すより家の中で話したほうがいいでしょ
(なまえ)
あなた
そうだねー
〜角名の家の中で。〜
角名
角名
で、嘘なんでしょ?
(なまえ)
あなた
何も嘘ついてないって〜
角名
角名
それもだよね えりになんて言われたの?
(なまえ)
あなた
えー かわいいねーとか?
角名
角名
他にも言われてるでしょ
(なまえ)
あなた
えー 覚えてないなーよく話すからっ!
角名
角名
。。。そっか
(なまえ)
あなた
うん、で?
角名
角名
で?って
(なまえ)
あなた
襲うの?
角名
角名
は?
(なまえ)
あなた
図星だったー?
角名
角名
え、いや、ちょ、どう言うこと?
(なまえ)
あなた
私の体目当てなんでしょー?
角名
角名
は?誰がそんなこと言ったの?
(なまえ)
あなた
え、いや、言わなーい
角名
角名
え、あなたのこと襲うわけないじゃん
(なまえ)
あなた
それも嘘ー?
角名
角名
嘘じゃないよ
(なまえ)
あなた
本当はー?
角名
角名
嘘じゃないって言ってるじゃん
(なまえ)
あなた
そう!そう思うでしょ?私も!
角名
角名
。。ごめん
(なまえ)
あなた
うんっ!なら許す!
角名
角名
けどさ、
(なまえ)
あなた
うん?
角名
角名
俺の嘘とあなたの嘘は違うよ
(なまえ)
あなた
どうゆうことー?
角名
角名
嘘の重さが違う。
(なまえ)
あなた
え、重さとかあるのー?
角名
角名
あるでしょ。だって例えば俺が嘘つくとしてもちょっとしたことだしさ
(なまえ)
あなた
ちょっとしたこと??私もちょっとしたことだよー
角名
角名
全然違うじゃん
(なまえ)
あなた
そうだって〜
角名
角名
あなたはさ、俺ぐらい信じてもいいと思うんだけど
(なまえ)
あなた
えー、十分行ったはずなんだけどなー
角名
角名
十分って
(なまえ)
あなた
あ、私、行かないと!じゃあね!
角名
角名
。。うん
そして、私は自分の部屋へ戻った。
プルルル プルルル
お兄ちゃんから。。めんど
星野アクア
星野アクア
あなた、最近どうだ?
(なまえ)
あなた
普通ー
星野アクア
星野アクア
そうか 今週こっち来るんだろ?
(なまえ)
あなた
うん!楽しみー
星野アクア
星野アクア
そっか。
星野ルビー
星野ルビー
あなたー
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん!
星野ルビー
星野ルビー
また会えるの楽しみー
(なまえ)
あなた
私も〜
星野ルビー
星野ルビー
じゃあね!大好きだよ!いや、愛してる!
(なまえ)
あなた
えへへー
星野ルビー
星野ルビー
ほら、アクアも!
星野アクア
星野アクア
え、あ、愛してる
(なまえ)
あなた
私も
あー神様。
私は、いつになったら人を信じて、人を愛せるのでしょう?


って聞いても返事は絶対来ない。 だって、神は私を助けてくれないもん 


だから こうなっちゃったんでしょ?
ちゃんと、人を愛せるなんて無理だと思う。
だから嘘をつくんだ。
(なまえ)
あなた
『愛してる』
と。
これで終わりです!

終わり方が本当にわかんなくて すいません!!


誰か受け継ぎたい人いますか!??そしたらどうぞ!!




ちなみに 新しい小説、どっちの方が見たいか、教えてください!
したの方は、一回消してます🙇

アンケート

どっちの方が面白そう?
44%
26%
どっちも!(時間かかるかも)
30%
投票数: 43票

プリ小説オーディオドラマ