第8話

リクエスト
484
2024/04/09 13:15
すみませんガチで忘れてました
殺してください






シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
おはよう
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
うん?おはよう?
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
はよ
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
なんでお前らがいんだよ!!!!!
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
確かに個々どこよ
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
え?まさか誰も知らない系?
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
あれ今気づいたけどなんで僕達同じ部屋に居るのにLINEそれもグルラで話してるんだろね
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
僕が一番それ聞きたい
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
あれ?俺の所に紙が落ちてきた
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
イヤだからなんで僕達同じ部屋に居るのにグルラで話してるんだよ!!!!!
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
えーっとね一人ずつ的に魔法を当てないと出られない部屋
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
え?ちょっ…僕達詰んだ?
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
詰んだね
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
魔法だからなww
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
笑ってるけどお前も出られないんだぞ?
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
あああああああああああああああああ
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
トゲトゲさんが壊れた
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
セル・ウォーだぞこらぁ?
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
おけ記憶した
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
トゲトゲボンバーズね
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
病院行って来い
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
で…まず的がどこにあるんだよぉ!!!!!
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
的=セル・ウォーじゃないん?
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
おい殺すぞ
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
うえーん🥺かなちい
シスター・コンプレックスマン@ドットの夫
シスター・コンプレックスマン@ドットの夫
ドットを泣かせるな
殺すぞ
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
あれ?なんかさっき化け物が生まれてきたな
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
気の所為気の所為
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
適当ですな
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
こんなに呑気に話してて良いのかよ
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっぱり的=セル・ウォーじゃないん?
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
首飛ばしたろか?
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
すんません
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
じゃあ的=ドット君なのでは?
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
召喚!!!
シスター・コンプレックスマン@ドットの夫
シスター・コンプレックスマン@ドットの夫
殺すぞ
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
よし 最強魔法手に入れたかもしれん
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
話飛びすぎだろ
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
確かに最強なのは正解で草
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
最弱との間違いなのでは?
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
死ね
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
あれ?今気づいたけど壁をぶち壊せばいい説
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
そんじゃあトゲトゲボンバーズさんとドット君と僕で一気に1箇所に攻撃ぶち込みますか
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
何故僕が居ない?
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
だって攻撃魔法系じゃ無いじゃん
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
ガッハァ!!!! 正論だけどさ…🥺
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
ていうかマッシュはもう魔法じゃないんだよな
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
まぁそれは気にしたらあかん
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
気にするだろ普通
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
早くやるぞコラぁ
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
どう?出来た?
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
……
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
察して下さい
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
あ、はい
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
辛いね笑
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
だからお前もでられんぞ?
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
文字だけでうるさい事がわかる
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
酷いッッッッ♡セルちゃん泣いちゃうッッッッ♡
セルちゃん愛してる♡@結婚前提で付き合え
セルちゃん愛してる♡@結婚前提で付き合え
泣いて?そしてその可愛い顔をグシャグシャにしてやりたいな♡
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
……
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
気の所為だよ
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
てかマジで出る方法考えんと
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
助けてーレインパンマーン!!!!
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
アンパンマンかよ
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
名前を少しでも伏せろッッッッ(泣)
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
アタイの愛しのフィンちゃんどこぴょん🐰
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
レインパンマンが助けに来たよぴょん🐰
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
マジで来るのは流石にキモいわ
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
ていうか兄様リアルでもよく分からん部屋の壁ぶち壊してから入ってきたね!?!?!?
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
やっとのやっとのやっとでツッコミ役
パルチったの?
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
いや拳でぴょん🐰
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
よく分からん壁も可愛い可愛い弟の為ならぶっ壊すしか無いでしょ、グーパンでぴょん🐰
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
とりあえず帰るか
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
うさちゃん×フィンの宗教設立中@誰か来い
そうするぴょん🐰
シュークリーム同担拒否過激派オタク
シュークリーム同担拒否過激派オタク
ていうかなんで最後までずっとLINEで話てたんだろ
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
デリザスタ様今すぐに死んで下さい@苦労人
知らんわ



リクエスト遅れましたすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません本当にすみません!!!!!!
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
レモンちゃんの未来の夫♡最近視線を感じる
よしお前処刑
キャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
あともう1つリクエスト溜まってるのでマジで急ぎます!!!!!

プリ小説オーディオドラマ