第14話

じゅうよん
524
2024/05/05 13:23
次は神戸〜神戸です
福本大晴
福本大晴
誠也くん!行きましょ!
末澤誠也
末澤誠也
おん、
大晴side
電車楽しかったぁ〜
神戸駅ってこんなにデカいんや、迷子になりそう、
恥ずかしいけど、言ってみよ、
福本大晴
福本大晴
誠也くん、、
末澤誠也
末澤誠也
どした?
福本大晴
福本大晴
手、手繋いでもえぇですか?
末澤誠也
末澤誠也
えぇに決まっとるやろ(笑)
福本大晴
福本大晴
ありがとうございます、、
末澤誠也
末澤誠也
大晴からなんて、どしたん?具合悪い?
福本大晴
福本大晴
いや、迷子になりそうやったから、、
末澤誠也
末澤誠也
可愛い理由やな(笑)
か、かわいい?俺が?
ないない、誠也くんのほうが可愛いって、
福本大晴
福本大晴
誠也くん、、
末澤誠也
末澤誠也
な、なに?
福本大晴
福本大晴
耳真っ赤(笑)
末澤誠也
末澤誠也
う、うるさい、、
福本大晴
福本大晴
照れてんの?
末澤誠也
末澤誠也
別に…えぇやろがい、
福本大晴
福本大晴
ふふ、可愛っ
誠也side
俺が、可愛い?なわけあるか!
大晴の方が断然かわえぇわ!
末澤誠也
末澤誠也
ってか、神戸なんて久しぶりやわ、
福本大晴
福本大晴
へぇ〜来たことあるんやね
末澤誠也
末澤誠也
あ、言ってなかったな、
末澤誠也
末澤誠也
俺一様神戸出身やねん
福本大晴
福本大晴
そうなんすか?!大阪出身やと思ってた、
末澤誠也
末澤誠也
親の都合で中3のときに大阪に引っ越したんよ、
末澤誠也
末澤誠也
だから、、何年ぶりやろ、2年ぶりくらいかな、
末澤誠也
末澤誠也
やから、神戸観光には自信あるで(笑)
福本大晴
福本大晴
なんか、誠也くん最近笑顔増えましたよね
末澤誠也
末澤誠也
そう?自分では自覚ないんやけど、
小島健
小島健
ほら、神戸やったやろ?
佐野晶哉
佐野晶哉
わぁ、すごーい(棒)
小島健
小島健
思ってへんやろ、
佐野晶哉
佐野晶哉
待って、、
小島健
小島健
何?
佐野晶哉
佐野晶哉
二人が手繋いだ、、
小島健
小島健
嘘やろ?!
佐野晶哉
佐野晶哉
ほら!
小島健
小島健
ホンマやん、、
佐野晶哉
佐野晶哉
もう、カップルじゃん、
小島健
小島健
よし、俺らも対抗して手繋ごか!
佐野晶哉
佐野晶哉
なんでそうなるん?!
佐野晶哉
佐野晶哉
(まぁ、ちょっと嬉しいけどさ//)
小島健
小島健
(晶哉と手を繋ぎたかったなんて言えへん///)
末澤誠也
末澤誠也
ほら、中華街
福本大晴
福本大晴
うわぁ〜生で初めて見た、、
福本大晴
福本大晴
誠也くん、嫌じゃなかったら
写真撮りません、、?
末澤誠也
末澤誠也
えぇよ、撮ろか
パシャ!
福本大晴
福本大晴
やったー!!思い出が一つ増えた〜
末澤誠也
末澤誠也
立ち食い禁止やから、ご飯買って後で広場で食べよな
福本大晴
福本大晴
はい!

プリ小説オーディオドラマ