前の話
一覧へ
次の話

第2話

崩壊スターレイルの話(下ネタと妄想)
1
2024/05/04 15:54
主
えーアベンチュリンをガチャで出して
今ピノコニーでホタルちゃんと
ラブラブイチャイチャチュッチュッデートしてます
ふふっサンポが巨大化して星ちゃんが
ゴミ箱キングになったシーンは驚いたぜ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
え?
そこまで進んでない
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
ホタル死ぬで
主
え?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ホタルって誰よ
主
星ちゃんの恋人
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
死ぬやつ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
???
主
それでこの写真をどうぞ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
この子かわいい!
花火ちゃんって言うんか!
ヘルタちゃんと同じような感じかな
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
地雷系服似合いそう
主
この花火ちゃんが言っていること
正論です正論パンチです
主
ギャンブルにも色々種類がありますね
スロットガチャ競馬
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ガチャはギャンブルか?
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
運ゲーだしな
主
やってね勝った時は良いのよ
負けた時
主
大負けした時よ
主
金が溶けるのはほんの一瞬だ……
夢主ちゃん
夢主ちゃん
こんな公子嫌だ
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
まぁテロリスト財布だから
主
次ね
主
これ何連回したと思う?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
30連
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
90連
主
答えはね80連だよ!
すり抜けなし!
神引き!!!!
初心者だから集めやすいし!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
えぇ……
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
ッチ
主
主
部屋に不審者が居たので狙撃した時です
ここまでぴったりにするの難しかった
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
狙撃すな
夢主ちゃん
夢主ちゃん
意味あるの?
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
ない
主
これさ上の方腰辺りだよね
そして私等の弱点○んこがあるよね
夢主ちゃん
夢主ちゃん
まかちかハッキリさせろ
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
お前錯乱してんのか?
こいつは男だからちだぞ
主
下は脳天にバ~ンっだね
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
てめえのばーんは興味ねえよ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
それな!
主
そして次
主
この2人目の話してたのよね
夢主ちゃん
夢主ちゃん
見えん!
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
調べろ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
見える!見えるぞ!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
孔雀卿かわいかった
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
あのメスガキがたまら…違うわ!
アベンチュリンと花火ね!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
おおーと…特徴的だね
主
花火ちゃん目だけでもかわちい
夢主ちゃん
夢主ちゃん
わかるかわいい
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
この目結構特徴的だよね
主
でアベンチュリンの目を見て思ったのは
夢主ちゃん
夢主ちゃん
…………
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
前pixivで見た目
主
私ね催眠ものの目に見えるんだ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
私催眠もの嫌い
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
私もあんま好かんな
いやいや言って泣き叫んでるのが好き
夢主ちゃん
夢主ちゃん
イチャイチャラブラブセックスが好き
主
催眠の目って雑だけど
この3種類辺りなんだよね
主
ぐるぐる目
ハート目
ハイライト無し目
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ハート目が好き
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
ハイライト無しで
よだれ垂らして喘いでるのが好き
主
てめえは下ネタbotかよ
雑談よ
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
うっせえ黙れカス死ねゴミカス
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
戦闘で自分から殴ったのに
撤退してこいつはやめておこうを
繰り返してる馬鹿
主
やめろそれはマジで心に効く
夢主ちゃん
夢主ちゃん
なんか辛いことあったんか?
私でよけりゃ話してくれない?
主
大学の知らんサークルの先輩?!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
漫画の見すぎ
主
まっこの催眠のぐるぐる目にしか見えないって
話でした
主
疲れたから終わる
明日は10時から外食なんだ
夢主ちゃん(雑談の姿)
夢主ちゃん(雑談の姿)
死ねば?

プリ小説オーディオドラマ