第2話

# 1
362
2024/03/13 11:00





...責任って何









あ、謝罪?




ヒュース
 生涯を共にすると誓おう 





全然違った









え、生涯?









ドラマでもあんま聞いたことないんだけど









初めて言われたよ




あなた
 だ、大丈夫だよ...? 





「 事故だよ! 事故! 」と告れば、

ヒュースは「 そうか 」と呟く




烏丸 京介
 あなたの下の名前、その言い方はよくないぞ 
あなた
 え? 
烏丸 京介
 ほら見ろ 
烏丸 京介
 ヒュースが悲しんでる 





目線をヒュースの方へ向ける









た、確かに悲しんでるような...?




あなた
 ごめんね...? 





......私、何か悪いこと言ったっけ...?




小南 桐絵
 ヒュース、あんた男なら 
 もっとハッキリ言いなさいよ! 
小南 桐絵
 あなたの下の名前は察し悪いんだから! 





そりゃ、皆から察しが悪いとは言われるけど...









本人の目の前で言わなくてもよくない!?




あなた
 ......それより、伝えなくていいの? 





私がその言葉を口にすると、

陽太郎は思い出したかのように、

表情が変わった




林藤 陽太郎
 そうだった! 
林藤 陽太郎
 たまこま第二のみなさんに 
 うれしいおしらせがあります 
林藤 陽太郎
 ヒュースがたまこま第二に 
 はいりたいそうです 




プリ小説オーディオドラマ