第9話

# ショタ王子の答え。
327
2024/04/14 06:53


雨乃 恋雨
みんなと、…結婚するのはダメなんかな、…?//


雨乃 恋雨
あっ、…!!決めるのがめんどいからとかやなくて!みんな良いとこあるし!大好きやから、…。


篠瀬 入間
俺は賛成。恋雨と結婚できるし。
桃山 藍
俺もっ!!大好きな恋雨といっしょに入れるからね!!
緑山 湊智
俺は反対。恋雨ちゃんを俺の物にしたいから。
黄瀬 尊
ぅえ、…俺、恋雨と生活して恋雨にまた告白するってのはどうか、…?
暇乃 夏
いーんじゃね?


篠瀬 入間
全ては恋雨に掛かってるってことか。
雨乃 恋雨
責任多くない、…?(コテン
桃山 藍
くっ、…可愛い、…。(チーン
雨乃 恋雨
ふぇ、…藍くん死んじゃった、…?
暇乃 夏
死んだな。こいつ((
緑山 湊智
絶対俺のお姫様になってもらうんだからっ!ね?
雨乃 恋雨
ん、…//
雨乃 恋雨
みんなの王子になる!!(エッヘン
黄瀬 尊
頑張って〜!!
篠瀬 入間
じゃ、同居決定ってことで。
雨乃 恋雨
ん、…?同居、…?
篠瀬 入間
そ!同居。
暇乃 夏
恋雨と一緒に寝れる、…(わくわく
緑山 湊智
なっちゃんの物じゃないんだからね?
黄瀬 尊
そーやで!!
雨乃 恋雨
まず恋雨物じゃないで、…?(
篠瀬 入間
そーと決まれば明日、俺ん家集合で!
雨乃 恋雨
はぁーい!!
暇乃 夏
りょー!!
緑山 湊智
はぁーいっ!
黄瀬 尊
おっけぃ!!























交換宣伝しません??


ちゃんとお話読んで宣伝します!


出来る人はここに宣伝して欲しい小説のリンク貼ってください!!

プリ小説オーディオドラマ