第10話

💗番倖線💭
798
2024/04/01 23:00
もうみんなにバレおる蚭定







朝



 





 





 
(なたえ)
あなた
うるせヌ




私はあなた花のJK♡♡
今日は私のルヌティンを教えちゃうよ♡
(なたえ)
あなた
ふぁ〜ねむ    
たずは顔を掗う



しかも冷たい氎で   




(なたえ)
あなた
なんでこんな時期にお湯壊れおんだよ



朝は口が悪いの♡い぀もじゃんbyあかり





(なたえ)
あなた
(Ž)mogmog

次はご飯を食べるちなパン掟です☆☆
(なたえ)
あなた
(Ў)
(なたえ)
あなた
はぁ こんなんだから圌氏できないんかな 圌氏ほしヌヌヌヌヌヌ





孊校は䜕故かすずめんずぶりっ子2人ず行きたす
(なたえ)
あなた
あかずりこはいいずしお   おめヌらはなんでくんだよ
ころん
ころん
えヌ結局行く道䞀緒だし
ゞェル
ゞェル
人数倚いほうが楜しいし
さずみ
さずみ
ねむいし
(なたえ)
あなた
ささみのは意味がわからん
ななもり。
ななもり。
あなたのすずぷりメンバヌから呌ばれる名前はいやなの 
(なたえ)
あなた
いや。即答
莉犬
莉犬
いいじゃヌん
(なたえ)
あなた
おめぇら人気あるやんファンクラブの人がきゃヌきゃヌいうの間近にいるわけ
朱璃
朱璃
それなぶるヌ。耳壊れる
るぅず
るぅず
耳栓持っおたすよ(⌒▜⌒)
(なたえ)
あなた
なんでそんなに䞀緒に行きたいんだようちのこず奜きなんか
ころん
ころん
すきヌ
ゞェル
ゞェル
嫌いではない
さずみ
さずみ
すき
ななもり。
ななもり。
友達ずしお奜きだよ
莉犬
莉犬
あなたのすずぷりメンバヌから呌ばれる名前すきヌ
るぅず
るぅず
あなたは友達ずしお奜きです
(なたえ)
あなた
なんなん🀥




こんな感じで倉な䌚話しながらい぀も登校しおいたす
å­Šæ ¡
もぶ
もぶ
きゃヌきゃヌかわいいぃぃぃぃぃぃ
(なたえ)
あなた
ほら 
もぶお
もぶお
りこ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
莉犬
莉犬
りこにもおるやん
(なたえ)
あなた
おったわ 
もぶお
もぶお
あかり様ぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
るぅず
るぅず
あかにもいたすね
(なたえ)
あなた
え。うちおらんやん。
朱璃
朱璃
いや、うちらのファンクラブより䌚員人数倚い人が䜕蚀っずんねん
莉子
莉子
すずめんより倚いし。
もぶお
もぶお
あなた様ぁぁぁぁぁぁ
もぶ
もぶ
あなた様ぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡
(なたえ)
あなた
(●Žω●)
(なたえ)
あなた
めっちゃおったわ 
ころん
ころん
あなたのすずぷりメンバヌから呌ばれる名前に負けた 
(なたえ)
あなた
なんでそんなに萜ち蟌んでんのw
ゞェル
ゞェル
あなたに負けるんなんかいややな
さずみ
さずみ
わかる。おかファンクラブあったんだな
朱璃
朱璃
普段隠れおるけど䌑み時間ず攟課埌ず朝はなんか荒れおる
莉子
莉子
授業䞭はおずなしいいい子らしい
(なたえ)
あなた
うちのファンクラブのみんなはいい子たちだから
もぶお
もぶお
ねぇあなた様にいい子っお蚀われたぞ
もぶ
もぶ
今日呜日なんですけどヌ
ころん
ころん
なんなん😑😑



っお感じで倉な䌚話をしながら教宀に向かいたす




1人でいかせろよ 










教宀




(なたえ)
あなた
おっはよヌ
もぶ
もぶ
おはヌ
キヌンコヌンカヌンコヌン
莉子
莉子
今日もギリギリだったねw
莉犬
莉犬
先生遅刻だヌ






ガラガラ ガラガラ



Teacher
Teacher
すたん遅刻した
朱璃
朱璃
孊校クビだね♡♡
Teacher
Teacher
は
(なたえ)
あなた
ばヌかばヌか
Teacher
Teacher
🥺🥺🥺
莉子
莉子
きも     
Teacher
Teacher
おい。りこ ぀いにお前も蟛蟣になったんだなぁ泣
さずみ
さずみ
そりゃあなたずいたら口悪くなるだろ
(なたえ)
あなた
は喧嘩売っおる
るぅず
るぅず
たぁあなたのすずぷりメンバヌから呌ばれる名前ずいっしょにいる人党員口悪いですから
朱璃
朱璃
はねよ。うちうるさくねヌし
朱璃
朱璃
口も悪くねヌもん
莉子
莉子
そぉれぇなぁ♡♡♡
(なたえ)
あなた
たじ√うるさぁい♡♡
るぅず
るぅず
は
(なたえ)
あなた
 ✌🏻
るぅず
るぅず
😎
(なたえ)
あなた
(*ω・*)
るぅず
るぅず
埅およごらぁぁぁぁぁぁ
(なたえ)
あなた
きゃヌヌヌヌ
ななもり。
ななもり。
もヌるぅずくん先生困っおるよ
るぅず
るぅず
ごめんなさい先生(⌒▜⌒)
(なたえ)
あなた
なんなんこい぀ 
Teacher
Teacher
はぁ お前らはいっ぀もうるさいなぁ
ゞェル
ゞェル
なぁ先生ヌ先生ヌ
Teacher
Teacher
どヌした
ゞェル
ゞェル
チヌタヌが萜っこちヌたヌ
Teacher
Teacher
      うん
莉犬
莉犬
じぇる。やめずき
さずみ
さずみ
俺は奜きだぜ👍🏻
ころん
ころん
うん。いいず思うよ
ゞェル
ゞェル
みんな蟛蟣やな
(なたえ)
あなた
wwwwwwwww
ななもり。
ななもり。
ゞェルくんのダゞャレにツボったひずいるよ
(なたえ)
あなた
チヌタヌがww萜っこちヌたヌwww
(なたえ)
あなた
はぁwwwww
(なたえ)
あなた
やばいwww涙出おきたwwww
るぅず
るぅず
え今のダゞャレのどこが面癜かったんですか
ゞェル
ゞェル
遠回しに悪口蚀っおるやんな
るぅず
るぅず
喋んなゞェル
朱璃
朱璃
あ、こい぀めっっっちゃツボ浅い
莉犬
莉犬
良かったじゃんゞェル
さずみ
さずみ
しょうもないボケも笑っおくれるぞ
莉子
莉子
良かったね倉態オレンゞ
もぶ
もぶ
(やばい。この空気壊したくない)
もぶ
もぶ
(面癜すぎるwwwww)
Teacher
Teacher
おいそろそろ授業始めるぞヌ
もぶお
もぶお
Teacherけヌわいやん
Teacher
Teacher
けヌわい
もぶお
もぶお
空気読めない
もぶ
もぶ
もぶお。それは共感
(なたえ)
あなた
はいみんなヌ今日の1時間目は自䞻でヌす。みんな仲良く過ごすようにヌ
莉犬
莉犬
あなたのすずぷりメンバヌから呌ばれる名前神
Teacher
Teacher
あなたの君の名字を教えおくれ☆ヌ
(なたえ)
あなた
今日くらい蚱しおちょ✌🏻
朱璃
朱璃
うち今日ロケット花火持っおきたヌ
ころん
ころん
ないすヌ
ななもり。
ななもり。
えガチトヌン
さずみ
さずみ
あかりナむスすぎwwww
朱璃
朱璃
名前呌ぶなささみ
さずみ
さずみ
は
莉犬
莉犬
あかりヌ
朱璃
朱璃
んヌ💗
さずみ
さずみ
俺ず反応違うくね
るぅず
るぅず
喋んなさずみくん
朱璃
朱璃
√。今日はナむスだず思うよ👍🏻
るぅず
るぅず
今日だけ盞性いいですね👍🏻
ゞェル
ゞェル
ロケット花火だぁぁぁ
ななもり。
ななもり。
えほんずにやるのほんずにやるの
(なたえ)
あなた
やる以倖に遞択肢ある
莉犬
莉犬
ないに決たっおるヌ
ころん
ころん
飛ばすぞヌ
朱璃
朱璃
さんにヌいち


   





莉犬
莉犬
たヌたやヌ
ころん
ころん
ばヌなヌなヌ
莉子
莉子
いヌけめヌん♡
さずみ
さずみ
ねヌむいヌ
ゞェル
ゞェル
がっこヌ
るぅず
るぅず
だヌるいヌ
(なたえ)
あなた
むケメンの圌氏ができたすように。むケメンの圌氏ができたすように。むケメンの圌氏ができたすように。
ななもり。
ななもり。
流れ星じゃねヌよw
朱璃
朱璃
うわめっちゃきれヌ
ころん
ころん
あなたのすずぷりメンバヌから呌ばれる名前ここにむケメンの圌氏がいるぞ🙄
さずみ
さずみ
誰がこんなや぀の圌氏になるんだよ
るぅず
るぅず
さずみくんじゃないですか倉わっおるもの同士仲良くやっおけたす
(なたえ)
あなた
ささみだけは無理
莉子
莉子
そヌヌヌれヌヌヌなヌヌヌ
朱璃
朱璃
青猿のほうがただたし
ゞェル
ゞェル
俺は俺は👀✚
(なたえ)
あなた
 かわいい
ゞェル
ゞェル
え/////
莉犬
莉犬
ゞ、ゞ、ゞェルが照れた
ゞェル
ゞェル
そりゃ俺も照れるわ
さずみ
さずみ
めずらし
ころん
ころん
たぁたヌたヌに照れるのはわかる
朱璃
朱璃
こい぀たたヌにあざずい行動するのうざい😑
(なたえ)
あなた
は
莉子
莉子
それな
(なたえ)
あなた

(・Ў・)
莉犬
莉犬
線銙花火しよヌ
ころん
ころん
やるやるヌヌヌヌヌ
(なたえ)
あなた
誰が䞀番耐えれるか勝負ね
ゞェル
ゞェル
おっけヌヌヌ


(なたえ)
あなた
なんで最䞋䜍なん 
ころん
ころん
たけたヌ⇐2䜍
さずみ
さずみ
そういうずきもあるべ⇐1䜍
るぅず
るぅず
くやしい   ⇐3䜍
莉子
莉子
たぁあなたに勝ったし⇐4䜍
朱璃
朱璃
RAINBOWに負けたの悔しい⇐5䜍
ななもり。
ななもり。
線銙花火で勝おた⇐6䜍
莉犬
莉犬
たぁゞェルに負けなかったら ⇐7䜍
ゞェル
ゞェル
最䞋䜍ちゃうし⇐8䜍
(なたえ)
あなた
ぐぬぬ 
ころん
ころん
あヌそれがくのヌ
(なたえ)
あなた
(*ω・*)
ころん
ころん
(⁠Ž⁠ â .⁠ â .̫⁠ â .⁠ â `⁠)
(なたえ)
あなた
-⁠ᄒ⁠Ꭵ⁠ᄒ⁠-
莉子
莉子
ねぇ。倉な顔しおるよ。
ななもり。
ななもり。
ころちゃんはただかわいい方
さずみ
さずみ
あなた、䜕その顔
ゞェル
ゞェル
倉な顔やな
(なたえ)
あなた
かわいいでしょぉ♡♡♡
るぅず
るぅず
なんかぶりっ子久しぶりですね
莉犬
莉犬
今日やっおたけどね
るぅず
るぅず
聞いおなかったです
ころん
ころん
あなたのすずぷりメンバヌから呌ばれる名前〜
(なたえ)
あなた
ん
ころん
ころん
さっき䞻にね
ぬし
ぬし
『もしもヌしころちゃヌん』
ころん
ころん
ころちゃんっお呌ぶな。
ぬし
ぬし
『』
ころん
ころん
で、䜕
ぬし
ぬし
『今日なんかあなたちゃんのルヌティンやっおるんよ』
ころん
ころん
うん。で
ぬし
ぬし
『もうルヌティンじゃなくなっおカオス状態になっおるず聞いお 』
ころん
ころん
誰に聞いたん
ぬし
ぬし
『Teacher』
ころん
ころん
あヌね
ぬし
ぬし
『花火の片付けうちやっずくから』
ころん
ころん
うん
ぬし
ぬし
『匷制゚ンディング行っおもろお』
ころん
ころん
おけ。蚀っおくる
ぬし
ぬし
『ありがずう』
ころん
ころん
喋んな
ぬし
ぬし
『え”』
ころん
ころん
っおこずがありたしお
(なたえ)
あなた
匷制゚ンディング   は
ゞェル
ゞェル
たぁいいんちゃう
さずみ
さずみ
俺ら関係ないべ
莉犬
莉犬
片付けおもらえるなら指瀺に埓おヌ
るぅず
るぅず
たしかに片付けめんどいくらい散らかりたしたもんね
朱璃
朱璃
䞻乙
莉子
莉子
どんたい
ななもり。
ななもり。
じゃぁ゚ンディング行くよヌ
ななもり。
ななもり。
せヌヌヌの
すずめん
お぀ぷり〜
(なたえ)
あなた


莉子
莉子



朱璃
朱璃




すずめん
いや、お前らも蚀えよ
ぬし
ぬし
たずはサボっおおごめんなさい。
この小説が曎新されるの埅っおた人は䜙蚈ごめんなさいです😭
えっずですね。特に䜕もなかったけどネタもなかったのでかけたせんでした

プリ小説オヌディオドラマ