第8話

第七話 夢
32
2024/04/06 07:54
あなた
まふゆ!
白い光の中、あなたが笑顔で私の名前を呼ぶ。
まふゆ
まふゆ
あなた?
ちゃんとあなたを見たいのに、視界がぼやける。
あなたの存在をしっかり感じたくて、あなたに手を伸ばす。
あなた
どうしたの?まふゆ。
あなた
なんで泣きそうなの〜?
あなたは左手で私の手を握り、右手で私の頬を撫でる。
暖かい。
あなたはここにいる。
まふゆ
まふゆ
あなた、、私ね、、
あなた
そうだ!私、まふゆと行きたい場所色々探したんだよ〜!
あなた
とりあえず近場ならフェニランかなーって思ってて!
あの頃のように、あなたは、行きたい場所を次々とあげていく。
まふゆ
まふゆ
なんで、?
あなた
なんでって、、
あなた
まふゆは友達でしょ?
まふゆ
まふゆ
友達、、
あなた
そーだよ!
当たり前のことと言うように笑顔を見せるあなたに、小さく頷く。
まふゆ
まふゆ
私、あなたがいないと、居場所なんてないの。
まふゆ
まふゆ
どこに居たらいいか分からなくなる。
まふゆ
まふゆ
私から離れないで、、
あなたを抱き寄せ、そう言う。
あなた
なんか告白されてるみたい。
少し離れ、照れ笑いをするあなた。
今なら私はあなたと、。
そっとあなたの頬に手を添える。
あなたは目を閉じ、私は顔を近づけた。

プリ小説オーディオドラマ